· 

【結婚】みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんの性格・運気・相性とは?

みちょぱ(池田美優)さんの性格・運気・運勢とは?

大倉士門さんと結婚!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

みちょぱさんがと大倉士門さんが結婚を発表しました。

 

みちょぱさんと大倉士門さんの性格や相性について調べてみました。

 

※2021年3月31日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんを九星気学でみると?

■みちょぱ(池田美優)さん(2-3-4)

みちょぱ(池田美優)さんは、1998年10月30日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星  

 

みちょぱ(池田美優)さんは、本命星の二黒土星が、月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星から剋される、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、勤勉さをあらわします。

 

表面的には温和で、奉仕する人なのですが、欲が深いところがあり、利益のためには労を惜しまない傾向があります。

 

三碧木星は音であり、雷を表しています。

 

積極的で開拓精神が旺盛で、言語能力が高いのが三碧木星です。

 

三碧木星は何よりもスピード感を大切にしますので、グズグズしやすい二黒土星の性質をカバーすることになっているかもしれませんが、気持ちだけの可能性大。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを示していますが、うまく操ることができなければ、宝の持ち腐れに。

 

この星回りは、言語能力が高く、相手の気持ちを読み取るような能力も高いのですが、二黒土星の従順さが表に出ると、他力本願になりやすいといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■大倉士門さん(7-7-8)

大倉士門さんは、1993年3月16日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星

 

大倉士門さんは、本命星と月命星の七赤金星に対し、傾斜宮の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。

 

行動も精神も七赤金星なので、カンが鋭く、説得力のある言葉を発しますから、言葉では決して人には負けることがありません。

 

七赤金星生まれの特徴は、ものごとを斜めからみて発言する批判力です。

 

その七赤金星を2つも持っているので、人が考えつかないような視点から考えることができるタイプ。

 

また、明るく、その場の雰囲気を楽しくさせる天性の性分を持っていますが、自己顕示欲が強く、軽く見られることを嫌います。

 

傾斜宮の八白土星は、高い自尊心を持っており、自分のプライドのために努力し、遂行するという性質をもっています。

 

また、自分が一番であり続けることに執念を燃やすことも。

 

八白土星は頑固で閉鎖的でもあるため、表面的には明るく振る舞っていても、内面では策を練っているかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

みちょぱ(池田美優)さんの運気を九星気学でみてみると

■2016年 大倉士門さんと交際スタート

みちょぱ(池田美優)さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、花が咲くときです。

 

二黒土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示がありますが、暗剣殺の影響を受ける運気です。

 

みちょぱ(池田美優)さんは、大倉士門さんと交際をスタートさせます。

 

大倉士門さんの七赤金星は北にあり、本厄ですが、七赤金星の定位には四緑木星が回座し、地名度アップの暗示があります。

 


■2021年3月24日 交際発覚報道

みちょぱ(池田美優)さんの性格・運気・運勢とは?

 

2021年3月24日、交際が報道されます。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、みちょぱ(池田美優)さんの二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

大倉士門さんの七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

月盤では、みちょぱ(池田美優)さん二黒土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

年盤の二黒土星には、月盤の九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示がありますから、秘密の暴露(交際報道)があったことになります。

 

大倉士門さんの七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

年盤の七赤金星には、月盤の五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示がありますから、大倉士門さんにとっては、あまり歓迎できないことが起こりやすい運気です。

 

日盤は定位に戻っているので、新しいステージへ移行することを暗示しています。

 

交際報道によって、みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんとでは、今後に違いが出てくるのかもしれません。

 

■2022年10月22日 結婚

【結婚】みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんの性格・運気・相性とは?

 

2022年10月22日に、みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんが結婚を発表しました。

 

この日の九星盤をみると、二黒土星生まれのみちょぱさんには歳破がついており、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

また、結婚の暗示もありますが、月破もついていて、思い通りにならない、計画倒れの暗示があります。

 

七赤金星生まれの大倉士門さんにとって、2022年は結果・収穫のときですが、10月は五黄殺であり、自滅の暗示があります。

 

大倉士門さんにも、良くも悪くも注目される暗示があり、さらに変化変動のとき。

 

おふたりとも、あまり良い運気ではないのですが、ライフスタイルが変化する暗示がどちらからも読み取れます。

 

末永くお幸せに。

 

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんとの相性を九星気学でみると?

みちょぱ(池田美優)さんの性格・運気・運勢とは?

 

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんがもつ九星を五行に置き換えてみました。

 

みちょぱ(池田美優)さんから、大倉士門さんにエネルギーが流れる関係ですが、大倉士門さんの言動によって、みちょぱ(池田美優)さんの精神が傷つけられることもあります。

 

みちょぱ(池田美優)さんは、いろいろと考えることがあって、悩みも多い方なので、ちょっとしたことが気になります。

 

逆に、大倉士門さんは見せびらかしたいところがあるので、ギクシャクすることもあるのではないでしょうか。

 

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんを宿曜占星術でみると?

■みちょぱ(池田美優)さん【壁宿】

宿曜占星術では、みちょぱ(池田美優)さんは壁宿の生まれです。   

 

壁宿は、世話好きで上からも下からも愛される本命宿です。

 

壁宿さんは、善良で温厚、気取りや飾りっ気がなく、庶民的なタイプ。

 

しかし、壁宿さんは、自分が信じる相手以外には心を許しませんから、気心の知れた少数の仲間と付き合うことを好みます。

 

控えめですが、美人が多いのが壁宿さん。

 

壁宿さんの恋は、世話好きな周辺の人の紹介からはじまり、年の差婚や、相手が再婚という人とうまくいきます。

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3dfib0k

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■大倉士門さん【虚宿】

宿曜占星術では、大倉士門さんは虚宿の生まれです。  

 

虚宿は、別名「武将の星」であり、ここ一番での勝負運が強いという運勢があります。

 

虚宿さんは、相手の心を見抜くカンが鋭く、自分がどう思われているかに敏感です。

 

また、宵越しの金は持たないタイプなので、気まぐれや自尊心からの出費には気を付けなければなりません。

  

大倉士門さんは、火曜生まれの虚宿さんなので、わがままで思慮が浅く、人の忠告に文句を言います。

 

裏切られることが怖くて人を信じられないところがあります。

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/31A8d4m

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんとの相性を宿曜占星術でみると?

壁宿のみちょぱ(池田美優)さんと、虚宿の大倉士門さんとは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

壁宿のみちょぱ(池田美優)さんは知識があり、世の中にも通じているので、虚宿の大倉士門さんにとって魅力的に見えますが、お互いに何を考えているのかわからないままです。

 

また、虚宿の大倉士門さんはミステリアスで魅力的ですが、負けず嫌いなので、壁宿のみちょぱ(池田美優)さんは、大倉士門さんの競争心に辟易とするでしょう。

 

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんは、表面的には良い関係を築いているかもしれませんが、大倉士門さんの金銭感覚などが引き金となって、関係にヒビが入る可能性があります。 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】山田裕貴さんと西野七瀬さんの性格・運気・相性は? (月, 01 4月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ