· 

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

『結婚できないにはワケがある。』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

速水もこみちさんが主演するドラマ『結婚できないにはワケがある。』。

 

人形を愛する男性を演じるそうです。

 

速水もこみちさんが主演した、『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』の逆バージョンみたいなドラマになるのでしょうか。

 

速水もこみちさんについて調べてみました。 

 

速水もこみちさんを九星気学でみると?

■速水もこみちさん(7-2-1)

速水もこみちさんは、1984年8月10日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:一白水星 

 

速水もこみちさんは、本命星の七赤金星に、月命星の二黒土星からエネルギーが与えられ、七赤金星から傾斜宮の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しており、生涯に渡ってお金に困らないという人が多い九星です。

 

七赤金星には、カンが良くて話も上手、明るく、自己顕示欲も強いという資質があります。

 

二黒土星は温和でまじめな気質を備えていますが、欲が深いところがあって、利益のためには苦労を惜しみませんが、どちらかといえば受け身であり、他人の言に迷いやすいところも。

 

この二黒土星が七赤金星を尅しているので、七赤金星のカンの良さ、するどい批判力などが殺されてしまいます。

 

また、一白水星は水であり、思索的。

 

創造力や企画力があり、秘密主義ですが、まじめに考えたことを実行しているので、周囲は納得するでしょう。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

速水もこみちさんの運気を九星気学でみると?

■2005年 『ごくせん(第2シリーズ)』

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

2005年は四禄木星中宮年で、七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

速水もこみちさんは、『ごくせん(第2シリーズ)』に出演し、ブレイクします。

 

また、『電車男』に出演します。

 


■2006年 『ラフ ROUGH』

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

2006年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、よくも悪くも注目されるときです。

 

しかし、七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

速水もこみちさんは、映画『ラフ ROUGH』に主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

 


■2008年 『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

2009年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

定位対冲でもあり、運命の歯車が大きく動くときです。

 

速水もこみちさんは、『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』に主演します。

 


■2011年 「MOCO'Sキッチン」

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

速水もこみちさんは、「MOCO'Sキッチン」を担当し、料理の腕前が評判になります。 

 


■2020年 『この男は人生最大の過ちです』

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

速水もこみちさんは、『この男は人生最大の過ちです』に主演します。

 


■2021年 『結婚できないにはワケがある。』

速水もこみちさんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

速水もこみちさんは、『結婚できないにはワケがある。』に主演します。

 


速水もこみちさんを宿曜占星術でみると?

■速水もこみちさん【危宿】

宿曜占星術では、速水もこみちさんは危宿の生まれです。 

 

危宿は、理性よりも感性にまさる傾向があり、感情の起伏が激しい本命宿です。

 

また、自分のやりたいことや仕事には、研究を怠らず、寝ても覚めても改善点や新企画を考えます。 

 

速水もこみちさんは、金曜生まれの危宿さんなので、行動力があって、きちんとしていますが、思いつきで行うことも多い人です。

 

プライドや猜疑心が、自分を追い詰めることもあるタイプです。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/2OREkty

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ