· 

小原唯和さんの性格・運気・運勢とは?

小原唯和さんの性格・運気・運勢とは?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

今週は、「売れたのは誰?歴代戦隊ヒーロー出身のイケメン若手俳優ランキング」に登場していて、この開運ブログでまだ書いていない俳優さんについて、調べています。  

 

第13位の小原唯和さんについて調べてみました。

 

小原唯和さんを九星気学でみると?

■小原唯和さん(7-7-8)

小原唯和さんは、2002年4月2日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星

 

小原唯和さんは、本命星と月命星の七赤金星に対し、傾斜宮の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。

 

七赤金星生まれの特徴は、ものごとを斜めからみて発言する批判力です。

 

その七赤金星を2つも持っているので、人が考えつかないような視点から考えることができるタイプ。

 

また、明るく、その場の雰囲気を楽しくさせる天性の性分を持っていますが、自己顕示欲が強く、軽く見られることを嫌います。

 

傾斜宮の八白土星は、高い自尊心を持っており、自分のプライドのために努力し、遂行するという性質をもっています。

 

また、自分が一番であり続けることに執念を燃やすことも。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小原唯和さんの運気を九星気学でみると?

■2015年 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト

小原唯和さんの性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

小原唯和さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストになります。

 


■2017年 デビュー

小原唯和さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

小原唯和さんは、『あなたのことはそれほど』でデビューします。

 


■2019年 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』

小原唯和さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

小原唯和さんは、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に、トワ(リュウソウグリーン)役で出演します。

 


■2021年

小原唯和さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

小原唯和さんにとって、第三者から災難がもたらされる暗示があり、要注意の1年となりそうです。

 


小原唯和さんを宿曜占星術でみると?

■小原唯和さん【尾宿】

宿曜占星術では、小原唯和さんは尾宿の生まれです。   

 

尾宿は、別名「狩人の星」、人との競い合いに強い武将の本命宿です。

 

尾宿さんは、社交性に乏しく、無口でぶっきらぼうな、腕の良い職人を感じさせます。

 

また、武骨で不器用なため、広い人間関係はつくれません。

 

小原唯和さんは、火曜生まれの尾宿さんなので、善人であわて者、悪気がない人です。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/3vvYOYZ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ