· 

木原瑠生さんの性格・運気・運勢とは?

木原瑠生さんの性格・運気・運勢とは?

『魔進戦隊キラメイジャー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

今週は、「売れたのは誰?歴代戦隊ヒーロー出身のイケメン若手俳優ランキング」に登場していて、この開運ブログでまだ書いていない俳優さんについて、調べています。 

 

第19位の木原瑠生さんについて調べてみました。

 

木原瑠生さんを九星気学でみると?

■木原瑠生さん(2-4-3)

木原瑠生さんは、1998年9月15日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星 

 

木原瑠生さんは、本命星の二黒土星が、月命星の四緑木星と傾斜宮の三碧木星から剋されている、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、万物を育てる意味があります。

 

また、まじめで勤勉、柔和に見えて、強情なところがあります。

 

四緑木星は、人の心を読み、交際が巧みなタイプ。

 

押しの強い交渉をするネゴシエーターのように振る舞うかと思えば、人を信じすぎてだまされやすい面も持っています。

 

三碧木星は、言語能力が高い、おしゃべりな人が多く、感情のままに、何でもしゃべってしまうことがあります。

 

また、三碧木星には開拓心が強く、誰よりも早くやってみたい、体験したいという意識が強い傾向があります。

 

この星回りは、行動と気持ちが常にせめぎ合っているため、悩みは多いタイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

木原瑠生さんの運気を九星気学でみると?

■2016年 劇団番町ボーイズ☆

木原瑠生さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、花が咲くときです。

 

二黒土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があり、歳破がついています。

 

中宮のときは吉凶混合運なので、良いことも悪いことも一気に押し寄せることがあります。

 

木原瑠生さんは、劇団番町ボーイズ☆の候補生となり、2017年に正規メンバーとなります。 

 


■2020年 『魔進戦隊キラメイジャー』

木原瑠生さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

木原瑠生さんは、『魔進戦隊キラメイジャー』に、射水為朝(キラメイイエロー)役で出演します。

 


■2021年

木原瑠生さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

木原瑠生さんにとっては、体調管理に気をつけたい運気です。

 


木原瑠生さんを宿曜占星術でみると?

■木原瑠生さん【鬼宿】

宿曜占星術では、木原瑠生さんは鬼宿の生まれです。   

 

鬼宿は、社交性があり、人情も厚く、目上の人からも愛される本命宿です。

 

危宿さんは、風変わりな自由人のため、人間関係もふわふわとして淡白、つかみどころがありません。

 

むしろ、深い人間関係は苦手です。

 

木原瑠生さんは、火曜生まれの鬼宿さんなので、遠慮なくモノをいいますが、心根はさっぱりとしています。

 

秘密にしておくことができない、憎めない人物です。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3yE94ju

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ