· 

中川俊男日本医師会会長の性格・運気・運勢とは?

中川俊男日本医師会会長の性格・運気・運勢とは?

感染リスクの高い場に参加

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

日本医師会とは、開業医らが運営する利益団体であり、自由民主党の支持母体である日本医師連盟を通して政治活動も行っているそうです。

 

その会長である中川俊夫さんが、感染リスクの高い場に参加していることを批判されています。

 

中川俊男さんについて調べてみました。

 

中川俊男さんを九星気学でみると?

■中川俊男さん(4-4-3)

中川俊男さんは、1951年6月27日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星 

 

中川俊男さんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

四緑木星は風であり、相手の顔色に読むことが得意で、すみずみまで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを持っています。

 

仁義に厚く、人の良いところがあるため、信用しすぎてだまされやすいところがあります。

 

また、優柔不断なときがあり、フラフラとしている印象をもたれやすいといえます。

 

三碧木星は雷、音であり、言語能力の高さを示しているので、どちらかと言えばおしゃべり。

 

開拓的、積極的であり、新しいことに誰よりも早く挑戦したいという傾向が強いといえます。 

 

この星回りは四緑木星を2つももっているため、周囲の様子をみて、調子良く合わせてくれるタイプですが、合わせてくれるだけで実行力に欠けます。

 

しかし、自分の信じることについては、強気のネゴシエーターとなります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

中川俊男さんの運気を九星気学でみると?

■1992年 日本脳ドック学会設立

1992年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

中川俊男さんは、日本脳ドック学会を設立し、幹事・事務局長を歴任します。

 


■2000年 厚生労働省の中央社会保険医療協議会委員

中川俊男日本医師会会長の性格・運気・運勢とは?

2000年は九紫火星中宮年で、四緑木星は南にあり前厄です。

 

四緑木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

中川俊男さんは、厚生労働省の中央社会保険医療協議会委員、厚生科学審議会委員、社会保障審議会委員などを努めます。 

 


■2020年 日本医師会 会長に就任

中川俊男日本医師会会長の性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

中川俊男さんは、日本医師会 会長に就任します。

 


■2021年 感染リスクの高い場に参加

中川俊男日本医師会会長の性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

中川俊男さんは、2021年4月20日に由民主党の自見英子参議院議員の政治資金パーティーに参加、また5月20日には、3密の高級寿司店で女性とデートと報じられます。 

 


中川俊男さんを宿曜占星術でみると?

■中川俊男さん【婁宿】

宿曜占星術では、中川俊男さんは婁宿の生まれです。    

 

婁宿は、27の宿のうち、もっとも緻密な観察力を持っている本命宿です。

 

医療関係は婁宿さんには向いている分野であり、商売人としての才覚を備えています。 

 

中川俊男さんは、水曜生まれの婁宿さんなので、小心なので、執着心が残っているにもかかわらず、表には出せません。

 

また、女性関係でトラブルの暗示があります。

  

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3pfxeN2

  

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

秋山竜次さんの性格・運気・運勢とは? (金, 05 4月 2024)
>> 続きを読む

幸澤沙良さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ