· 

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

『REAL⇔FAKE 2nd STAGE』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

戦国無双』シリーズや『舞台刀剣乱舞』シリーズで人気の和田雅成さんについて、調べてみました。

  

和田雅成さんを九星気学でみると?

■和田雅成さん(9-8-6)

和田雅成さんは、1991年9月5日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:八白土星

傾斜宮:六白金星

 

和田雅成さんは、本命星の九紫火星から月命星の八白土星へ、月命星の八白土星から傾斜宮の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり太陽を表しており、芸術的なセンスにすぐれ、先進的なアイデアをどんどん出すような性質をもっています。

 

頭脳明晰で、興味がどんどん移り変わり、人間関係も深さより広さが特徴です。

 

しかし、自己本位で自尊心が高いので、対抗意識を燃やしてしまうことも。

 

八白土星は誇り高い努力家であり、困難にはめっぽう強く、目標に到達するためにはどんなことでもやり抜くようなところがあります。

 

この星回りは、華やかなのに努力家で、その努力が自らの才能を大きく育てていきます。

 

六白金星は天であり、高貴な人を意味しています。

 

気位が高い理想主義者が多く、上位に向かって前進しようとする気持ちが強く、独立精神にあふれています。

 

六白金星には先見性があり、九紫火星のアイデアと重なり、周囲をアッと言わせるような演出を好みます。

 

九紫火星・八白土星・六白金星は、いずれもプライドの高い星なので、表面には出していないかもしれませんが、非常に高い自尊心の持ち主です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

和田雅成さんの運気を九星気学でみてみると?

■2015年 舞台『戦国無双』関ヶ原の章

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、九紫火星は南西にあり、後厄です。

 

九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

和田雅成さんは、舞台『戦国無双』関ヶ原の章に、大谷吉継役で出演します。

  


■2016年 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

九紫火星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

和田雅成さんは、舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺に、へし切長谷部役で出演します。

 


■2018年 ミュージカル『薄桜鬼 志譚』土方歳三篇

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

九紫火星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

和田雅成さんは、ミュージカル『薄桜鬼 志譚』土方歳三篇に主演します。

 


■2019年 『テレビ演劇 サクセス荘』『REAL⇔FAKE』『Re:フォロワー』『ねぇ先生、知らないの?』

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、九紫火星は北西にあり、実をつけるときです。

 

九紫火星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

和田雅成さんは、テレビドラマなどへの出演が増加し、『テレビ演劇 サクセス荘』『REAL⇔FAKE』『Re:フォロワー』『ねぇ先生、知らないの?』などに出演します。

 


■2021年 『REAL⇔FAKE 2nd STAGE』

和田雅成さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

和田雅成さんは、『REAL⇔FAKE 2nd STAGE』に出演します。

 


和田雅成さんを宿曜占星術でみると?

■和田雅成さん【星宿】

宿曜占星術では、和田雅成さんは星宿の生まれです。   

 

星宿は、社会の常識とか、既成の型にはまることを好まない本命宿です。

 

星宿さんは、好きなことを徹底して行う完全主義者であり、人間関係も好き嫌いがはっきりしていてグレーゾーンがありません。

 

また、偏屈で意地っ張りなところがあり、言葉に毒があることも。

 

和田雅成さんは、木曜生まれの星宿さんなので、口では援助や施しを申し出ますが、結局は出さないタイプ。

 

しかし、人から援助されることは好きです。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3cHsQBD

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

河合優実さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山崎貴さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

新原泰佑さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】鳥山明さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ