· 

ドラマ『痴情の接吻』の橋本良亮さんと中村ゆりかさんの性格・運気・相性は?

ドラマ『痴情の接吻』の橋本良亮さんと中島ゆりかさんの性格・運気・相性は?

ドラマ『痴情の接吻』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

夏ドラマがはじまるシーズンとなりました。

 

シーズンごとに、気になるドラマがヒットするかどうか、共演者の相性で占っています。

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんが共演するドラマ『痴情の接吻』について、調べてみました。 

 

⇒ 橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 中村ゆりかさんの性格・運気・運勢とは?

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんを九星気学で占ってみると?

■橋本良亮さん(7-3-9)

橋本良亮さんは、1993年7月15日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星  

 

橋本良亮さんは、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。 

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。 

 

また、潔癖症で、シロクロつけたいのが三碧木星なので、何事に対しても自分の姿勢を明らかにする傾向があります。

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。 

 

月命星の三碧木星から、傾斜宮の九紫火星にエネルギーが流れているため、誰よりも早く、新しいアイデアを披露したいという気持ちが強い傾向もあります。

 

この星回りは、月命星の三碧木星は傾斜宮の九紫火星にエネルギーを与えているので、気持ちとは裏腹な行動に出てしまいがちということかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 ⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■中村ゆりかさん(3-5-3)

中村ゆりかさんは、1997年3月4日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:五黄土星

傾斜宮:三碧木星 

 

中村ゆりかさんは、本命星と傾斜宮の三碧木星が、月命星の五黄土星に対して木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。 

 

三碧木星は音であり、言葉をあやつる能力を表しています。 

 

おしゃべりは三碧木星の特性ですが、考えなしに言葉にしてしまうことも多く、無用の敵をつくりやすい傾向があります。 

 

三碧木星には歌を歌う人も多く、声が良い人も多い傾向がみられます。 

 

また、三碧木星は、誰よりも早く、新しいことを試したいという気持ちが強い一方、潔癖症で、シロクロつけたい傾向が見られます。 

 

五黄土星は意思の強さをあらわしていて、三碧木星の開拓精神、正直で積極的な性質を後押しするはずなのですが、その五黄土星が三碧木星に尅されているので、五黄土星らしさに影がさしています。

 

この星回りは三碧木星を2つも持っているので、開拓精神にあふれ、自分のやりたいことのためには、何度でもトライするバランスの良さ、強さを持っています。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 ⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『痴情の接吻』の橋本良亮さんと中村ゆりかさんの性格・運気・相性は?

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんの九星を、五行に置き換えてみました。 

 

五行では、中村ゆりかさんから、橋本良亮さんにむかってエネルギーが循環する関係です。

 

橋本良亮さんは、心と行動が分離しやすいタイプなのですが、その間をつないでくれるのが、中村ゆりかさんのようです。

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんの相性はとても良いので、ドラマ『痴情の接吻』にも、良い効果となって現れるのではないでしょうか。

 

ただし、七赤金星生まれの橋本良亮さんには暗剣殺、三碧木星生まれの中村ゆりかさんには歳破がついていますので、視聴率的には振るわないかもしれません。

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんを宿曜占星術でみると?

■橋本良亮さん【畢宿】

宿曜占星術では、橋本良亮さんは畢宿の生まれです。 

 

畢宿は、年輪とともに真価を発揮する大器晩成型の本命宿です。 

 

畢宿さんは、自分なりの「心の王国」を持つ理想主義者であり、自分の信念や節を曲げない頑固でもあります。

 

橋本良亮さんは、素直な性格ですが、人間関係の構築は不得手で、周囲に理解者が必要なタイプ。

 

末っ子でいられるA.B.C-Zは、橋本良亮さんにとって、居心地の良い環境なのではないでしょうか。

 

しかし、橋本良亮さんは、A.B.C-Zというグループのハブとなって、もっとグループを引っ張っていける人だと思います。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3iN8x9u

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■中村ゆりかさん【女宿】

宿曜占星術では、中村ゆりかさんは女宿の生まれです。  

 

女宿は、他人には親切で、ルールに従う律義者の本命宿です。 

 

そして、その場にあわせて行動できる要領の良さをもっています。 

 

また、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。

 

中村ゆりかさんは、利口できちんとしていますが、腹のうちが知れない、ある意味、典型的な女宿さんです。

 

人が正しいことをいっても、素直に受け止められない、苦労性の一面があります。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2SF60nd

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

橋本良亮さんと中村ゆりかさんの相性を宿曜占星術でみてみると

畢宿の橋本良亮さんと、女宿の中村ゆりかさんは、【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

この関係は似た者同士になりやすいので、相手の考えがわかりやすいという面があり、ビジネスパートナーとしてお互いに引き立て合うことができる間柄です。

 

もしかすると、橋本良亮さんと中村ゆりかさんは、お互いに運命の出会いと感じてしまうかも。

 

なぜなら、畢宿の橋本良亮さんは、女宿の中村ゆりかさんを手放したくない感情に縛られる可能性があるからです。

 

また、女宿の中村ゆりかさんは、畢宿の橋本良亮さんから与えられたり、得たりすることを当然と感じやすいためです。

 

ドラマ『痴情の接吻』の橋本良亮さんと中村ゆりかさんは、九星気学・宿曜占星術ともに相性が良いので、話題になるのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ