· 

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

『痴情の接吻』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

A.B.C-Zの橋本良亮さんが、単独で主演するドラマ『痴情の接吻』。

 

料理・家事・勉強・運動なんでも完璧なハイスペック男子を演じるそうです。

 

橋本良亮さんについて調べてみました。

 

⇒ A.B.C-Zの性格・相性・運気を占ってみると

 

橋本良亮さんを九星気学でみると?

■橋本良亮さん(7-3-9)

橋本良亮さんは、1993年7月15日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星 

 

橋本良亮さんは、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。 

 

また、潔癖症で、シロクロつけたいのが三碧木星なので、何事に対しても自分の姿勢を明らかにする傾向があります。

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。 

 

月命星の三碧木星から、傾斜宮の九紫火星にエネルギーが流れているため、誰よりも早く、新しいアイデアを披露したいという気持ちが強い傾向もあります。

 

この星回りは、月命星の三碧木星は傾斜宮の九紫火星にエネルギーを与えているので、気持ちとは裏腹な行動に出てしまいがちということかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/30T641v

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

橋本良亮さんの運気を九星気学でみると?

■2004年 ジャニーズ事務所入所

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

2004年は五黄土星が中宮にあり、七赤金星は定位の西にあり、収獲のときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

橋本良亮さんは、ジャニーズ事務所に入所します。

 

年齢的には、月命星で運気をみます。

 

月命星の三碧木星は東にあり、運気は上昇に転じるときでした。

 


■2008年 A.B.C-Z結成

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

2008年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

橋本良亮さんは、A.B.C-Zに加入します。

 

月命星の三碧木星は西にあり、定位対冲なので、橋本良亮さんにとって、A.B.C-Zに加入したことは、人生の転機となったのではないでしょうか。

 


■2012年 DVDデビュー

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが暗剣殺、さらに歳破がついています。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

 橋本良亮さんは、A.B.C-ZとしてDVDデビューします。

 


■2013年 『ABChanZoo』

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

2013年は五黄土星が中宮にあり、七赤金星は定位の西にあり、収獲のときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

A.B.C-Zのバラエティ番組『ABChanZoo』がスタートします。

 

また、映画『劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-』が公開されます。

 


■2014年 『ルードウィヒ・B 〜ベートーヴェン歓喜のうた〜』

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

2014年は四緑木星中宮年で、七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

橋本良亮さんは、舞台『ルードウィヒ・B 〜ベートーヴェン歓喜のうた〜』に主演します。

 


■2021年 『痴情の接吻』

橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

橋本良亮さんは、単独でドラマ『痴情の接吻』に主演します。

 

⇒ ドラマ『痴情の接吻』の橋本良亮さんと中村ゆりかさんの性格・運気・相性は?

 


橋本良亮さんを宿曜占星術でみると?

■橋本良亮さん【畢宿】

宿曜占星術では、橋本良亮さんは畢宿の生まれです。

 

畢宿は、年輪とともに真価を発揮する大器晩成型の本命宿です。

 

畢宿さんは、自分なりの「心の王国」を持つ理想主義者であり、自分の信念や節を曲げない頑固でもあります。

 

橋本良亮さんは、素直な性格ですが、人間関係の構築は不得手で、周囲に理解者が必要なタイプ。

 

末っ子でいられるA.B.C-Zは、橋本良亮さんにとって、居心地の良い環境なのではないでしょうか。

 

しかし、橋本良亮さんは、A.B.C-Zというグループのハブとなって、もっとグループを引っ張っていける人だと思います。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3iN8x9u

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

生見愛瑠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ