· 

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

MLB史上最速1500奪三振

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

ダルビッシュ有選手が、6月22日(日本時間)、MLB史上最速となる1500奪三振を達成したそうです。

 

日本ハムからメジャーリーガーになった経歴は、大谷翔平選手と同じです。

 

ダルビッシュ有選手について調べてみました。

 

⇒ 大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは?

 

ダルビッシュ有選手を九星気学でみると?

■ダルビッシュ有選手(5-5-7)

ダルビッシュ有選手は、1986年8月16日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星 

 

ダルビッシュ有選手は、本命星の五黄土星と月命星の五黄土星が同じですから、五黄土星のパワーが強いといえます。

 

五黄土星は帝王の星であり、九星のなかで最も強い星なので、良くも悪くも、周囲の人をリードする存在です。

 

また、五黄土星には腐食作用があるため、周囲の人を巻き込んでは、迷惑をかけることも。

 

七赤金星は金属をあらわし、キラキラした印象の星です。

 

明るく楽しく、その場の雰囲気を変える天性のものを持っている人が多いのですが、自己顕示欲も強い傾向もあります。

 

しかし、七赤金星には不足や不十分という意味もあるため、現状に不満を持っているのかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

ダルビッシュ有選手の運気を九星気学でみると?

■2005年 日本ハム

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2005年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

ダルビッシュ有選手は、北海道日本ハムファイターズに入団します。

 

しかし、未成年者にもかかわらず、パチンコ店で喫煙していたことが報道されます。

 


■2007年 サエコ(紗栄子)さんと結婚

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2007年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座し、女性・受け身の暗示があります。

 

ダルビッシュ有選手は、ヒーローインタビューで、サエコさんとのできちゃった婚を報告します。

 

また、最多奪三振、ゴールデングラブ賞・ベストナインなどのタイトルを獲得します。

 


■2009年 WBC日本代表

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2009年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

ダルビッシュ有選手は、WBC日本代表となり、決勝では勝利投手になります。

 

また、『ダルビッシュ有の変化球バイブル』を出版します。

 


■2012年 テキサス・レンジャーズ

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

ダルビッシュ有選手は、テキサス・レンジャーズと契約します。

 

また、紗栄子さんと離婚します。

 


■2015年 トミー・ジョン手術

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり、収穫のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

 

ダルビッシュ有選手は、右肘内側側副靱帯の損傷が判明し、トミー・ジョン手術を受けます。

 


■2017年 ロサンゼルス・ドジャース

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2018年は一白水星中宮年で、五黄土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

しかし、五黄土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

 

ダルビッシュ有選手は、交換トレードで、ロサンゼルス・ドジャースに移籍します。

 


■2018年 シカゴ・カブス

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

ダルビッシュ有選手は、シカゴ・カブスと契約。

 

しかし、右肘を故障し、シーズン中の登板はなくなります。

 


■2020年 サンディエゴ・パドレス

ダルビッシュ有選手の性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

ダルビッシュ有選手は、サンディエゴ・パドレスへ移籍します。

 


■2021年 MLB史上最速1500奪三振

諫山創さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

この九星盤は、ダルビッシュ有選手が、テキサス・レンジャーズに入団したときと同じです。

 

2021年は、強気、積極的に行動して吉運を招く運気なので、さらに良い成績を遺すかもしれません。

 


ダルビッシュ有選手を宿曜占星術でみると?

■ダルビッシュ有選手【斗宿】

宿曜占星術では、ダルビッシュ有選手は斗宿の生まれです。 

 

斗宿は、強運が備わっているのですが、思いがけない陥穽も多く降りかかるという、波乱含みの人生を送る本命宿です。

 

斗宿さんは、常に冷静で、有頂天になることはありません。

 

また、先を見通す力に優れています。

 

ダルビッシュ有選手は、土曜生まれの斗宿さんなので、口数が少ないのですが、人づきあいは上手です。

 

公益心をもつことで、運気が変わりやすいと言えます。

 

ダルビッシュ有選手は、2005年以降、社会貢献活動として寄付を行っていますが、この行為が開運につながっているのかもしれません。

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3d1LTXk

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮城野親方(元横綱白鵬)の性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ