· 

ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの性格・運気・相性とは?

ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの性格・運気・相性とは?

ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

夏ドラマがはじまるシーズンとなりました。 

 

シーズンごとに、気になるドラマがヒットするかどうか、共演者の相性で占っています。

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが共演するドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』について、調べてみました。  

 

⇒ 戸田恵梨香さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 永野芽郁さんの性格・運気・運勢とは?

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんを九星気学でみると?

■戸田恵梨香さん(3-8-9)

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:八白土星

傾斜宮:九紫火星

 

戸田恵梨香さんは、  本命星の三碧木星から傾斜宮の九紫火星にエネルギーが流れ、傾斜宮の九紫火星から月命星の八白土星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

三碧木星は開拓者タイプで、言語能力の高い人が多い傾向がありますが、言葉が正直すぎるために無用の敵を作りやすいといえます。

 

また、一本気で白黒はっきりさせたいために、自己本位になりがち。

 

月命星の八白土星は冷静沈着なので、そんな自分自身の言動について、ときに「まずいな」と思っているのではないでしょうか。

 

しかし、八白土星も一徹で閉鎖的、さらにはプライドも高いので、なかなか周囲と妥協することができません。

 

そんな三碧木星と八白土星の橋渡しをしている九紫火星は、移り気で熱しやすく冷めやすい性質を持っているので、周囲からは気分屋に見られやすいと言えます。

 

行動が精神を尅すので、感情的には不安定になりやすい傾向がありますが、本音(隠れた性格)から精神(理性)へとエネルギーが流れているので、心は決まっていることが多いようで、頑固なところがあります。

   

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2N1QhsU

 

⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■永野芽郁さん(1-1-9)

永野芽郁さんは、1999年9月24日生まれ。 

 

本命星:一白水星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星  

 

永野芽郁さんは、本命星と月命星の一白水星と、傾斜宮の九紫火星が、水剋火(すいこくか)という相剋の関係です。 

 

一白水星は、表向きは誰とでも付き合えるような柔軟性がありますが、実は秘密主義。

 

この星回りは、一白水星を2つも持っているので、思索的で、創造性や企画力にすぐれており、困難な状況にあっても、それを克服するような意志力の持ち主です。

 

九紫火星はアイデア豊かで、新しもの好きの性質を持っています。

 

十分に考えてから行動に移すタイプなので、思いつきで行動するようなことはあまりありませんが、本音・本能の九紫火星は美的センスにすぐれた星であり、寝ている間にアイデアが浮かぶ、ということがあるかもしれません。

 

しかし、一白水星も九紫火星も、精神的には激しやすい星なので、激情に流されないように注意する必要があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2zKZrCy 

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの相性を九星気学で占ってみると?

ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの性格・運気・相性とは?

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの九星を五行に置き換えてみました。 

 

永野芽郁さんから、戸田恵梨香さんへとエネルギーが流れる関係で、エネルギーが循環する良い相性といえます。

 

永野芽郁さんが持っている激しさを、戸田恵梨香さんがクッションのように包み込むようなイメージです。

 

ただし、三碧木星生まれの戸田恵梨香さんには歳破がついているので、おもいどおりにならないことが多く、計画倒れになりやすいという運気です。

 

一白水星生まれの永野芽郁さんは、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』では、戸田恵梨香さんより、永野芽郁さんに注目が集まるかもしれません。

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんを宿曜占星術で占ってみると?

■戸田恵梨香さん【氐宿】

宿曜占星術では、戸田恵梨香さんは氐宿の生まれです。

 

氐宿さんには柔軟な思考力があり、先見の明があります。 

 

事の本質を理解し、冷静に分析し、批判する力があるため、相手が強敵であっても背中を見せない胆力と聡明さがあります。 

 

そして、目上の人から引き立てられる徳を備えています。 

 

氐宿さんは、誰からも好かれるさっぱりとした性格なので、出会いのチャンスは多い方です。

 

また、度胸も良いので、気に入った異性には積極的に行動を起こします。

 

女性でも恋愛の主導権を握りたがるので、やさしい甘えん坊タイプの男性のほうが良い関係を築けます。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/39ZVBJd

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■永野芽郁さん【婁宿】

宿曜占星術では、永野芽郁さんは婁宿の生まれです。   

 

婁宿は、人を見る目があり、表面に現れない相手の隠れた面を見抜く本命宿です。 

 

婁宿さんは、辛抱強く、面倒見が良い穏やかな好人物です。 

 

また、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。 

 

婁宿さんはお人好しで気さくですが、仕事のことになると、人情も義理も断ち切るという冷酷な一面を見せることも。 

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2MHgRKc 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの相性を宿曜占星術でみてみると

氐宿の戸田恵梨香さんと、婁宿の永野芽郁さんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

氐宿の戸田恵梨香さんは努力家で、婁宿の永野芽郁さんと似ているところもあるのですが、ふたりの考え方が異なるので、長くはつきあえない関係です。

 

また、氐宿にとって婁宿は苦手なタイプなので、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんは、良い相性とは言い難い間柄のようです。

 

九星気学では、ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は好調に進むようにみえますが、宿曜占星術では関係が良いとはいえないため、話題になっても視聴率的には伸び悩むかもしれません。

 

むしろ、主演クラスの戸田恵梨香さんと永野芽郁さん以外の出演者のほうに、注目が集まるのかもしれません。

 

九星気学でみて運気が良いのは、五黄土星の渕野右登さん、六白金星の西野七瀬さんなので、こちらのコンビが話題になってもおかしくありません。 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ