· 

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

自分で顔の特徴を変えようとしたり、美容整形で印象を変えようとしたり、逃亡のために顔を変えた市橋達也無期懲役囚。

 

2年以上も逃亡生活を続けた市橋達也無期懲役囚について調べてみました。

 

市橋達也無期懲役囚を九星気学でみると?

■市橋達也無期懲役囚(4-7-2)

市橋達也無期懲役囚は、1979年1月5日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:七赤金星

傾斜宮:二黒土星  

 

市橋達也無期懲役囚は、本命星の四緑木星と月命星の七赤金星は、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係にあります。 

 

四緑木星生まれは、義侠心が厚く、人の気持ちを読み取ることが上手ですが、取り越し苦労が多く、移り気な面があります。

 

しかし、自分が信じることを主張するときには、強気で交渉事をまとめるようなネゴシエーターの一面も。

 

七赤金星は、カンが鋭く、批判力がありますが、明るく楽しい性質を持っているので、良くも悪くも大きな影響力を持っています。

 

この星回りは、四緑木星のコミュニケーション能力と、七赤金星の、自分に有利なように周囲を説得する力が、大きな武器となります。

 

傾斜宮の二黒土星にはまじめさ、謙虚さという資質があるため、周囲からは良い印象をもたれやすい傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/32jinEK

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

市橋達也無期懲役囚の運気を九星気学でみると?

■2007年3月26日 事件発生

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

 

2007年3月26日、市橋達也無期懲役囚は、リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害します。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、四緑木星は西にあり収獲のときですが、困難な状況に陥る暗示があり、歳破がついています。

 

年盤の四緑木星には、月盤の三碧木星が回座し、月破がついています。

 

破とは、破れのことであり、思い通りにならない、計画が破綻するという運気です。

 

市橋達也無期懲役囚は、リンゼイ・アン・ホーカーさんに暴行目的で自宅に連れ込み、監禁しますが、最終的には、殺害してしまいます。

 

月盤の四緑木星は北東にあり変化変動、年盤の五黄殺(自滅)の影響があるという運気です。

 

日盤では、四緑木星は北にあり本厄です。

 

四緑木星生まれには、あまり良くない運気と言えます。

 

■2009年11月10日 逮捕

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

 

2009年11月10日、市橋達也無期懲役囚は、大阪南港フェリーターミナルで逮捕されます。

 

この日の九星盤をみると、年盤では四緑木星は南にあり暗剣殺、そして変化変動の暗示があります。

 

暗剣殺とは、第三者によって凶運がもたらされるという運気であり、市橋達也無期懲役囚の場合は、通報によって逮捕されるということと考えられます。

 

年盤の四緑木星には、月盤の九紫火星が回座し、秘密の暴露、隠し事の露見という暗示があります。

 

また、月盤の四緑木星は東南にあり、月破がついています。

 

月盤の四緑木星には、日盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

市橋達也無期懲役囚にとって、これ以上は逃げられないということが、暗示されているかのような九星盤です。

 

■2011年 『逮捕されるまで―空白の2年7カ月の記録』出版

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

市橋達也無期懲役囚は、『逮捕されるまで―空白の2年7カ月の記録』を出版します。

 

この手記による収入は、すべて遺族への弁済に充てるとしていましたが、遺族は受け取りを拒否しています。

 


■2012年 無期懲役判決確定

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

市橋達也無期懲役囚は、東京高裁に控訴しますが、控訴は棄却され、無期懲役判決が確定します。

 

リンゼイ・アン・ホーカーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 


市橋達也無期懲役囚を宿曜占星術でみると?

■市橋達也無期懲役囚【胃宿】

宿曜占星術では、市橋達也無期懲役囚は胃宿の生まれです。  

 

胃宿は、知者と愚者の落差があり、極端という本命宿です。

 

胃宿は、本心がわかりにくく、軽率なくせに、自分の思いが通じないと執念深く、復讐心も強い傾向があります。

 

市橋達也無期懲役囚は、金曜生まれの胃宿なので、陽気で、自信過剰気味。

 

手回し、段取りが良く、自己本位になりやすいタイプです。

 

手回しの良さは、逃亡初期に顔の印象を変えようとしたことからも、理解できそうです。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3yzreCp

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ