· 

川崎市中1男子生徒殺害事件の被害者 上村遼太さんの性格・運気・運勢とは?

川崎市中1男子生徒殺害事件の被害者 上村遼太さんの性格・運気・運勢とは?

川崎市中1男子生徒殺害事件

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

2015年2月に発生した川崎市中1男子生徒殺害事件は、あまりにも無残な事件として、記憶に残っています。

 

殺害された上村遼太さんは、カッターナイフで何度も斬りかかられ、出血性ショックで亡くなっています。

 

わずか13歳だった上村遼太さんについて調べてみました。

 

上村遼太さんを九星気学で占ってみると?

■上村遼太さん(8-9-4)

上村遼太さんは、2001年4月29日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:四緑木星

 

上村遼太さんは、傾斜宮の四緑木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から本命星の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固という人が多く、努力家です。

 

しかし、プライドが高く、人間関係では、内と外がはっきりしているタイプなので、内輪でみせる表情と、初対面の人に見せる表情が異なります。

 

九紫火星は、美的センスや先進性をあらわしており、新しいことや目立つことなどが好きで、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示していて、人の心を読むのが早く、話術が上手です。

 

ただし、人が良すぎてだまされやすく、優柔不断に迷うことも多いのが四緑木星です。

 

この星回りは、四緑木星から九紫火星、そして八白土星にむかってエネルギーが流れているので、周囲の人が求めていることをすばやく察知し、それに対する回答をひらめくと、辛抱強く実現に向けて動くタイプと言えるでしょう。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

上村遼太さんの運気を九星気学でみてみると?

■2014年11月 年上グループと関わりはじめる

川崎市中1男子生徒殺害事件の被害者 上村遼太さんの性格・運気・運勢とは?

 

事件の経緯をみると、上村亮太さんが、年上のグループと関わりを持つようになったのは、2014年11月の頃のようです。

 

通常、運気は本命星で読み取りますが、上村遼太さんはまだ13歳だったので、月命星の九紫火星で運気を読み取ります。 

 

このときの九星盤をみると、九紫火星は北にあり本厄、そして歳破がついています。

 

さらに定位対冲で、運命の歯車が大きく動くときです。

 

定位対冲のときは、人生の転機となることが起こりやすいときであり、上村遼太さんにとっては、年上グループとの関わりができたこと、といえるでしょう。

 

年盤の九紫火星には、月盤の四緑木星が回座しているので、優柔不断の暗示があります。

 

また、月盤の九紫火星は、年盤の五黄土星に回座しているので、五黄殺の影響を受けやすいときでもあります。

 

もし、上村遼太さんから、このとき生方にご相談があったなら、この時期にできた縁、とくに人間関係には深入りしないように、と注意喚起したと思います。

 

■2015年2月20日 死亡

川崎市中1男子生徒殺害事件の被害者 上村遼太さんの性格・運気・運勢とは?

 

2015年2月20日午前2時頃、上村遼太さんが亡くなったと推定されています。

 

発見されたのは、6時15分頃でした。

 

この日の九星盤をみてみましょう。 

 

年盤では、九紫火星は南西にあり、後厄です。

 

九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

しかし、年盤の九紫火星には、月盤の二黒土星が回座し、受け身の暗示がありますから、上村遼太さんが言いなりになっていたことがわかります。

 

また、月盤の九紫火星は南にあり、「離」の作用がはたらき、現時点から離れるという暗示があります。

 

月盤の九紫火星には、日盤の五黄土星が回座し、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

本来なら、あかるく楽しい人生をおくるはずなのですが、「離」の作用は死の暗示でもあり、自分の言動によって災いを招いてしまうという運気でした。

 

易では、上村遼太さんにとって、2021年2月は「地火明夷(ちかめいい)」という卦になります。

 

この卦は、傷つく太陽という意味があり、どうしようもない苦しみ、身の処し方を間違えると大難を被る、ことを示唆しています。

 

また、本命星の八白土星でも、運気的に良いとはいえないときでした。

 

年盤では、八白土星は北にあり本厄ですが、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

ただ、定位には歳破がついているので、目上のサポートといっても、良いものばかりではありません。

 

上村遼太さんにとっては、上村遼太さんを殺害した年上グループとの付き合いを意味しているのかもしれません。

 

年盤の八白土星には、月盤の一白水星が回座し、血液などの暗示があり、困難な状況に陥ることがわかります。

 

また、月盤の八白土星には、日盤の四緑木星が回座し、遠方の暗示、つまり死の暗示があります。

 

このように、運気的に良い状況とは言い難いときに、上村遼太さんはお亡くなりになりました。

 

上村遼太さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

上村遼太さんを宿曜占星術で占ってみると?

■上村遼太さん【柳宿】

宿曜占星術では、上村遼太さんは柳宿の生まれです。    

 

柳宿は、穏やかな顔つきとまなざしで、普段は温厚ですが、強い個性をもった本命宿です。

 

柳宿さんは、自分の考えに沿わないことには、徹底して屈服しない態度を取るため、悪目立ちすることがあります。

 

また、内に激しい感情が潜んでいて、怒りやすく、感情が目に出てしまいます。

 

八白土星生まれの上村遼太さんは、プライドも高いため、柳宿さんの強さが裏目になったのかもしれません。

 

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2Ujxy2t

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

もっと読みたい方は 開運ブログへ