· 

西矢椛選手の性格・運気・運勢とは?

西矢椛選手の性格・運気・運勢とは?

13歳でスケートボード金メダル

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

東京オリンピックから正式種目になったスケートボードで、堀米雄斗選手が金メダルを獲得したかと思えば、今度は女子ストリートで、西矢椛(にしやもみじ)選手が金メダルを獲得しました。

 

13歳、日本史上、最年少金メダリストです。

 

西矢椛(にしやもみじ)選手について調べてみました。

 

⇒ 2020年東京オリンピック金メダリスト537人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

西矢椛選手を九星気学でみると?

■西矢椛選手(2-5-2)

西矢椛選手は、2007年8月30日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:七赤金星 

 

西矢椛選手は、すべてが土の性に属すタイプで、一切の迷いがありません。

 

二黒土星は畑の土であり、万物を育む力をもっています。

 

まじめで勤勉であり、自分から率先して動くよりも、サポート役として周囲を支えたほうが、二黒土星の良さが発揮されます。

 

五黄土星は中国の黄土であり、荒野を表しており、強い腐食作用を持っています。

 

また九星のなかの帝王の星なので、その強さから、運勢は極端になりやすく、周囲への影響力は絶大なものがあります。

 

この星回りは、月命星に五黄土星を持っているので、一度決めたことは、確実に実行する意志の強さがあります。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

西矢椛選手の運気を九星気学でみると?

■2019年 Xゲーム準優勝

西矢椛選手の性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり変化変動、暗剣殺で定位対冲です。

 

定位対冲のときは、人生の歯車が大きく動くときであり、転機となるような出来事がおこりやすいときです。

 

年齢的には、月命星の五黄土星で運気をみますが、このときの五黄土星は南西にあり、後厄ですが、ここでも変化変動の暗示があります。

 

何事も極端になりやすいときでもあり、西矢椛選手にとって、大きな一歩を感じたときだったと思われます。

 

西矢椛選手は、Xゲームで準優勝します。

 


■2021年 世界選手権準優勝

西矢椛選手の性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

月命星の五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

また、権威や目上からサポートがある暗示があります。

 

西矢椛選手は、世界選手権準優勝して、オリンピックに臨みます。

 


■2021年7月26日 東京オリンピック金メダル

西矢椛選手の性格・運気・運勢とは?

 

2021年7月26日、西矢椛選手は、東京オリンピック女子ストリートで金メダルを獲得します。

 

まだ13歳なので、月命星の五黄土星で運気をみていきます。

 

年盤では、五黄土星は東南にあり運気旺盛であり、大きな賞を受賞する暗示があります。

 

年盤の五黄土星には、月盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

しかし、月盤の五黄土星は北にあり本厄なので、体調面では不安があるときです。

 

月盤の五黄土星には、日盤の三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

年運が旺盛であることが、金メダルへと導いたのかもしれません。

 

ところで、男子ストリート金メダルの堀米雄斗選手も、西矢椛選手も、どちらも二黒土星生まれです。

 

まじめで勤勉な性格が、スケートボードという競技には向いているのかもしれません。

 

金メダルおめでとうございます! 

 

西矢椛選手を宿曜占星術でみると?

■西矢椛選手【婁宿】

宿曜占星術では、西矢椛選手は婁宿の生まれです。    

 

婁宿は、優れた観察眼で、人の心を敏感にキャッチする本命宿です。

 

婁宿さんは、何事にも器用で、一芸に秀でた人が多く、とっさの判断に優れています。

 

また、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。

 

西矢椛選手は、木曜生まれの婁宿さんなので、交際上手でつきあいやすい陽気なタイプです。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3iWuT7c

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ