· 

渥美万奈選手の性格・運気・運勢とは?

渥美万奈選手の性格・運気・運勢とは?

スーパープレーでソフトボール金メダル

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ソフトボールでは、アメリカを破って、13年ぶりの金メダルを獲得しました。

 

勝因は、渥美万奈選手のスーパープレイだと報じられています。

 

渥美万奈選手について調べてみました。

 

⇒ 2020年東京オリンピック金メダリスト537人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

渥美万奈選手を九星気学でみると?

■渥美万奈選手(2-7-9)

渥美万奈選手は、1989年6月15日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星

 

渥美万奈選手は、本命星の二黒土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

また本命星の二黒土星には、傾斜宮の九紫火星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、まじめで勤勉、利益を得るためには努力を惜しみません。

 

その二黒土星から七赤金星にエネルギーが流れているので、より現実的な利益を求める傾向が強いと言えそうです。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しています。 

 

九紫火星は感覚的、芸術センスが高いのですが、移り気です。

 

九紫火星から二黒土星にエネルギーが流れているため、直感から行動に移す傾向があり、、理性よりも本能的な行動が優先される傾向が見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

渥美万奈選手の運気を九星気学でみると?

■2021年7月26日 東京オリンピック金メダル

渥美万奈選手の性格・運気・運勢とは?

 

2021年7月27日、渥美万奈選手が、ノーバウンドでキャッチし2死で、ピンチを脱出します。

 

このスーパープレイで、日本が金メダルを引き寄せたと報じられています。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、二黒土星は北にあり本厄ですが、開拓・奮起の暗示があります。

 

年盤の二黒土星には、月盤の五黄土星が回座し、何事も極端になりやすいのですが、自滅的。

 

月盤の二黒土星は西にあり収穫のときで、変化変動の暗示があります。

 

今回のオリンピックでは、二黒土星生まれの人の活躍が目立つようです。

 

渥美万奈選手は、混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手も、まったく同じ星回りです。

 

また、スケートボードで金メダルを獲得した堀米雄斗選手、西矢椛選手も二黒土星生まれです。

 

二黒土星にとって、2021年7月は決して良い運気ではないので、アスリートたちの活躍は、実力そのものの現れなのかもしれません。

 

渥美万奈選手を宿曜占星術で占ってみると?

■渥美万奈選手【房宿】

宿曜占星術では、渥美万奈選手は房宿の生まれです。  

 

房宿は、物事の判断や見通しが的確で、実行力がある本命宿です。

 

房宿さんは、大衆の気持ちをつかむ直観力があり、カリスマ的な存在として影響力を持つことがあります。

 

不思議に集まる財運に恵まれた吉祥の本命宿であり、どんな職業についても成功が望めます。

 

渥美万奈選手は、木曜生まれの房宿さんなので、人の幸運を一緒に喜ぶ好人物です。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3l2zWW8

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

もっと読みたい方は 開運ブログへ