· 

橋本大輝選手の性格・運気・運勢とは?

橋本大輝選手の性格・運気・運勢とは?

体操世界選手権個人総合優勝

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

橋本大輝選手は、昨年の東京オリンピックで体操男子個人総合で金メダルを獲得。

 

19歳での金メダルは、史上最年少記録となりました。

 

そして、先日の世界選手権でも優勝。

 

橋本大輝選手について調べてみました。

 

⇒ 2020年東京オリンピック金メダリスト537人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

※2021年7月29日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

橋本大輝選手を九星気学でみると?

■橋本大輝選手(8-5-8)

橋本大輝選手は、2001年8月7日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星 

 

橋本大輝選手は、本命星と傾斜宮の八白土星、月命星の五黄土星がすべて土の性に属する、土の人です。

 

八白土星を2つ持ち、最強の五黄土星を持っているので、頑固でプライドが高い努力家が多く、若いときから高い評価を受ける人が多いという特徴があります。

 

八白土星は、人間関係においては閉鎖的であり、社交的とは言えませんが、自分の考えを実現するためなら、目上の力を頼ったり、他人の力を利用したりすることが上手です。

 

五黄土星は、実現のためには無理な方法・手段を講じる傾向があり、気持ちが先行します。

 

多様な価値観を認めることは苦手な傾向があるので、周囲の意見に耳を傾けることも大切です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

橋本大輝選手の運気を九星気学でみると?

■2021年7月28日 個人総合で金メダル

橋本大輝選手の性格・運気・運勢とは?

 

2021年7月28日、橋本大輝選手は、個人総合で金メダルを獲得します。

 

この日の九星盤をみると、八白土星は西にあり、収穫のときを示しており、目立つ・注目される暗示があります。

 

月盤の八白土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

女性の暗示があるので、気になる女性からの応援が励みになっていたのかもしれません。

 

月盤の八白土星には、日盤の四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があり、さらに定位にもどっているので、新しいステージへ移行するときでもあります。

 

橋本大輝選手にとって、個人総合で金メダルを獲得したことは、大きな人生の転機となることは間違いありません。

 

金メダルおめでとうございます。

 

■2022年11月4日 世界選手権個人総合で金メダル

橋本大輝選手の性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月4日、橋本大輝選手は、世界選手権個人総合で金メダルを獲得します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の八白土星は定位の北東に戻り変化変動ですが、月命星の五黄土星が中宮にあるので、迷いのない年運です。

 

月盤の八白土星は北にあり本厄ですが、年盤の八白土星には、月盤の六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

本命星に六白金星が回座したときは、なにかを受賞することが多いのです。

 

月盤の八白土星には、日盤の五黄土星が回座し、自滅の暗示があるのですが、この日の運気は旺盛です。

 

橋本大輝選手の実力で金メダルを獲得しているわけですが、運にも恵まれていたようです。

 

橋本大輝選手を宿曜占星術でみると?

■橋本大輝選手【室宿】

宿曜占星術では、橋本大輝選手は室宿の生まれです。 

 

室宿は、運気が強く、リーダーシップがあり、物質的にも恵まれる本命宿です。

 

室宿さんは、目立ちますが、不思議と敵が少ない人。

 

小さなことにこだわらず、陰日向なく、よく努力する性質があります。

 

橋本大輝さんは、熱心な研究者のようです。

 

八白土星生まれでもあるので、目的遂行のためには、無理をすることも。

 

アドバイスをまったく聞かない聞かないという面もあります。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3BQGHAq

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ