· 

自宅連れ込み不倫!鈴木達央さんとLiSAさんの性格・運気・相性とは?

自宅連れ込み不倫!鈴木達央さんとLiSAさんの性格・運気・相性とは?

2020年1月に結婚

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

鬼滅の刃』で、2020年は大忙しだったLiSAさんの夫で声優の鈴木達央さんが、ファンの女性を自宅に連れ込んで、不倫行為に及んだらしいという報道がありました。

 

鈴木達央さんとLiSAさんについて調べてみました。

 

鈴木達央さんとLiSAさんを九星気学で占ってみると?

■鈴木達央さん(8-2-2)

鈴木達央さんは、1983年11月11日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:二黒土星 

 

鈴木達央さんは、本命星の八白土星、月命星と傾斜宮の二黒土星は、土の性にすべて属している土の人です。

 

八白土星は山であり、積み重なった土をあらわします。

 

そこから、つながりや努力、高い自尊心を意味し、冷静沈着で、自分の信じる道を突き進むという性質となってあらわれます。

 

人間関係は閉鎖的で、初対面の相手をすぐには信用しません。

 

自らの目標を達成するためには、積極的に周囲の人の力を利用します。

 

二黒土星は、まじめで勤勉であり、補佐的なポジションで成功しやすい資質を持っています。

 

土の人はまじめな努力家ですから、ズルい人や不真面目な人を蔑む傾向が強いこともあります。

 

また、土星人は、大欲をかく性質をもっているので、物欲はもちろんのこと、人生においても上昇志向が強いといえます。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■LiSAさん(4-4-3)

LiSAさんは、1987年6月24日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星  

 

LiSAさんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

四緑木星は風であり、相手の顔色に読むことが得意で、すみずみまで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを持っています。

 

仁義に厚く、人の良いところがあるため、信用しすぎてだまされやすいところがあります。

 

三碧木星は雷、音であり、言語能力の高さを示しているので、どちらかと言えばおしゃべり。

 

開拓的、積極的であり、新しいことに誰よりも早く挑戦したいという傾向が強いといえます。

 

また潔癖症でもあり、白黒つけたいのが三碧木星です。

 

この星回りは四緑木星を2つももっているため、周囲の様子をみて、調子良く合わせてくれるタイプですが、合わせてくれるだけで実行力に欠けます。

 

しかし、自分の信じることについては、強気のネゴシエーターとなります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

鈴木達央さんとLiSAさんの運気を九星気学でみてみると

■2020年1月22日 結婚発表

自宅連れ込み不倫!鈴木達央さんとLiSAさんの性格・運気・相性とは?

 

2020年1月22日、鈴木達央さんとLiSAさんは結婚を発表します。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

八白土星の鈴木達央さんは、年盤では中宮にあり、花が咲くとき。

 

また、八白土星の定位には二黒土星が回座し、妻・女性の暗示があります。

 

四緑木星のLiSAさんは、年盤では北にあり本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、喜びごとの暗示がありますが、歳破がついています。

 

月盤では、鈴木達央さんは運気旺盛で、注目される暗示があります。

 

いっぽうのLiSAさんは、年盤の四緑木星に、月盤の五黄土星が回座し、自滅の暗示があり、さらに暗剣殺でもあります。

 

鈴木達央さんとLiSAさんの結婚は、どちらかともなく決まったように見えますが、日盤をみると、どちらかといえば、鈴木達央さんがリードしていたような印象を受けます。

 

運気的にみると、LiSAさんにとって、あまり良いタイミングではなかったようです。 

 

■2021年7月30日 不倫報道

自宅連れ込み不倫!鈴木達央さんとLiSAさんの性格・運気・相性とは?

 

2021年7月30日、鈴木達央さんの不倫が報道されます。

 

この日の九星盤をみると、八白土星の鈴木達央さんは、西にあり結果のときであり、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

四緑木星のLiSAさんは、運気は上昇に転じているのですが、五黄殺(自滅)の年運です。

 

月盤では、八白土星の鈴木達央さんは運気旺盛であり、ここでも注目される暗示がありますが、年盤の五黄殺の影響を受けやすいときです。

 

年盤の八白土星には、月盤の二黒土星が回座し、女性問題が起こりやすい暗示があります。

 

四緑木星のLiSAさんは、月盤では良くも悪くも注目されるときであり暗剣殺なので、問題は外部から持ち込まれるという凶運です。

 

日盤では、八白土星の鈴木達央さんは北にあり本厄、そしてここでも女性問題が起こりやすい暗示があります。

 

LiSAさんの四緑木星は、実をつけるときであり、なぜか喜びごとの暗示があります。

 

もしかすると、今回の報道は、LiSAさんにとって良い結果を招いてくれるのかもしれません。

 

鈴木達央さんとLiSAさんの相性を九星気学でみると?

自宅連れ込み不倫!鈴木達央さんとLiSAさんの性格・運気・相性とは?

 

鈴木達央さんとLiSAさんがもつ九星を五行に置き換えてみました。

 

数多くのご夫婦、カップルの相性鑑定を行っていますが、こんな形になることは、あまり記憶にありません。

 

鈴木達央さんとLiSAさんは、木剋土という相剋の関係にあります。

 

すべてが木の性に属しているLiSAさんが、すべてが土の性に属している鈴木達央さんを負かしている関係です。

 

対立しやすい関係であり、LiSAさんの一挙一動が、鈴木達央さんを傷つけるような関係です。

 

四緑木星生まれのLiSAさんは、相手や周囲の空気を察知する能力が高いと思われるのですが、そのことで、鈴木達央さんはLiSAさんの言動が鼻につくようなことがあったのではないでしょうか。

 

相性が良いとはいえないお二人が、なぜ結婚に至ったのか、そちらのほうに興味がわきました。 

 

鈴木達央さんとLiSAさんを宿曜占星術で占ってみると?

■鈴木達央さん【危宿】

宿曜占星術では、鈴木達央さんは危宿の生まれです。  

 

危宿は、理性よりも感性にまさる傾向があり、感情の起伏が激しい本命宿です。

 

危宿さんは、気に入った異性には、積極的にアプローチするため、恋愛はスピーディに進行しますが、熱しやすく冷めやすいという傾向があります。 

 

鈴木達央さんは、金曜生まれの危宿さんなので、行動力があって、きちんとしていますが、思いつきで行うことも多い人のようです。

 

他人に無理難題をふっかけて困らせることもありそうです。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/37biruQ

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■LiSAさん【参宿】

宿曜占星術では、LiSAさんは参宿の生まれです。 

 

参宿は、表面的には温厚に見えて、本人も手をやく過激な感情を抱えている本命宿です。

 

参宿さんは、言わなくてもいいことまで言って、相手の気分を損なうことも少なくありません。

 

生まれながらに恋愛体質の参宿さんは、情熱的なエネルギーにあふれた恋愛を楽しみます。

 

また、参宿さんはチャレンジャーなので、出会った相手をすぐに好きになったり、大勢の異性とつきあったりします。

 

LiSAさんは、水曜生まれの参宿さんなので、思慮はありますが、人の言うことは聞かないタイプのようです。 

 

参宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「参宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3zXdm5l

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

鈴木達央さんとLiSAさんの相性を宿曜占星術でみると?

危宿の鈴木達央さんと、参宿のLiSAさんは、【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

似た者同士になりやすいので、相手の考えがわかりやすいという面があり、ビジネスパートナーとしては良い関係です。

 

恋愛においては、危宿も参宿も、どちらも一目惚れしやすい傾向があります。

 

問題は、参宿はとにかく尽くしたくなってしまって、冷静になれないということでしょう。

 

危宿は浪費家の一面があるので、参宿は危宿に貢ぐような関係に陥ってしまいがちです。

 

参宿のLiSAさんが、一方的に危宿の鈴木達央さんを好きで、尽くしてしまっている可能性もありそうです。

 

ひきつづき、注目していきたいおふたりです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【死去】八代亜紀さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 11 Jan 2024)
>> 続きを読む

【離婚】黒木メイサさんと赤西仁さんの性格・運気・相性は? (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ