· 

なにわ男子の性格・相性・運気を占ってみると

なにわ男子の性格・相性・運気を占ってみると

CDデビュー

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

なにわ男子のCDデビューが、2021年11月に決まったようです。 

 

バラエティ番組やドラマ出演も多いので、知ってる、という方も多いのではないでしょうか。

 

なにわ男子について調べてみました。 

 

なにわ男子の性格を九星気学で占ってみると?

■大橋和也さん(3-8-9)

大橋和也さんは、1997年8月9日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:八白土星

傾斜宮:九紫火星 

 

大橋和也さんは、本命星の三碧木星から傾斜宮の九紫火星にエネルギーが流れ、傾斜宮の九紫火星から月命星の八白土星にエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

三碧木星は開拓者タイプで、言語能力の高い人が多い傾向がありますが、言葉が正直すぎるために無用の敵を作りやすいといえます。

 

また、一本気で白黒はっきりさせたいために、自己本位になりがち。

 

月命星の八白土星は冷静沈着なので、そんな自分自身の言動について、ときに「まずいな」と思っているのではないでしょうか。

 

しかし、八白土星も一徹で閉鎖的、さらにはプライドも高いので、なかなか周囲と妥協することができません。

 

そんな三碧木星と八白土星の橋渡しをしている九紫火星は、移り気で熱しやすく冷めやすい性質を持っているので、周囲からは気分屋に見られやすいと言えます。

 

この星回りは、心は決まっていることが多いようで、頑固なところがあります。

 

■藤原丈一郎さん(4-8-1)

藤原丈一郎さんは、1996年2月8日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星  

 

藤原丈一郎さんは、本命星の四緑木星と月命星の八白土星は、木剋土(木は土に根をはり栄養を奪う)という相剋の関係にあります。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示しています。

 

義侠心が厚く、人のために尽くす人でもありますが、善良すぎて意外にもだまされやすいのが四緑木星です。

 

しかし、ときに強気の交渉力で、物事をまとめてしまう手腕を発揮します。

 

八白土星は山であり、冷静沈着で意志堅固であり、目的遂行能力が高く、自分のプライドのために努力します。

 

一白水星には非常に頑固な面がありますが、表面的には柔軟であり、よく考えて行動するという資質を持っています。 

 

この星回りは、企画力・創造力の一白水星から四緑木星にエネルギーが流れているので、「相手に伝えるにはどうすればよいか」を実践しようとする傾向が強いといえます。

 

ジャニーズでは、手越祐也さんが、まったく同じ星回りです。

 

⇒ 手越祐也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■西畑大吾さん(4-6-3)

西畑大吾さんは、1997年1月9日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:六白金星

傾斜宮:三碧木星

 

西畑大吾さんは、本命星の四緑木星と月命星の六白金星とは、金剋木(金属は木を切り倒す)の相剋の関係です。

 

四緑木星は、風のように隅々まで行き渡るコミュニケーション能力を表しています。

 

義侠心が厚く、人の気持をすばやくキャッチして、よく尽くします。

 

また、四緑木星と同じ木の性に属する三碧木星は、開拓心の強い星です。

 

言語能力も高く、おしゃべりであり、言葉に毒を含むこともしばしばです。

 

潔癖症で正義感が強く、弱い者の味方をし、白黒をはっきりさせたがります。

 

六白金星は天であり、気位が高い理想主義者です。

 

負けず嫌いであり、人から指図されることを最も嫌います。

 

この六白金星の性質が、四緑木星と三碧木星を尅しているので、本来持っているはずのコミュニケーション能力の高さを十分に発揮できていないと考えられます。

 

この星回りは、行動に起こす前に考えすぎてしまう傾向があり、結局実行せずに、後悔するということが多いかもしれません。

 

ジャニーズでは、King&Princeの平野紫耀さんと、まったく同じ星回りです。

 

⇒ 平野紫耀さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■道枝駿佑さん(7-3-9)

道枝駿佑さんは、2002年7月25日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星

 

道枝駿佑さんは、本命星の七赤金星が、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。 

 

また、潔癖症で、シロクロつけたいのが三碧木星なので、何事に対しても自分の姿勢を明らかにする傾向があります。

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。 

 

人並み外れたというか、他の人はやらないようなことを、やってのけることもありそうです。

 

月命星の三碧木星から、傾斜宮の九紫火星にエネルギーが流れているため、誰よりも早く、新しいアイデアを披露したいという気持ちが強い傾向もあります。

 

ジャニーズでは、A.B.C-Zの橋本良亮さんと、まったく同じ星回りです。

 

⇒ 橋本良亮さんの性格・運気・運勢とは?

 

■大西流星さん(8-5-8)

大西流星さんは、2001年8月7日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星

 

大西流星さんは、本命星と傾斜宮の八白土星、月命星の五黄土星がすべて土の性に属する、土の人です。

 

八白土星を2つ持ち、最強の五黄土星を持っているので、頑固でプライドが高い努力家が多く、若いときから高い評価を受ける人が多いという特徴があります。

 

八白土星は積み重なった土であり山をあらわしますが、冷静沈着で頑固一徹な性質を持っています。

 

人間関係においては閉鎖的であり、社交的とは言えませんが、自分の考えを実現するためなら、目上の力を頼ったり、他人の力を利用したりすることが上手です。

 

五黄土星は物質欲も強く、過ぎた願望を持ち、実現のためには無理な方法・手段を講じる傾向があり、そのために極端な結果に終わりやすいといえます。

 

「一か八か」という決断をしやすいのが五黄土星の資質と考えても良いでしょう。 

 

自分の価値観が揺らぐと、途端に迷いや悩みを抱えるタイプといえそうです。

 

ジャニーズでは、嵐の松本潤さん、TOKIOの国分太一さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、ジャニーズWESTの重岡大毅さんなどが、まったく同じ星回りです。

 

⇒ 松本潤さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 重岡大毅さんの性格・運気・運勢とは?

  

■高橋恭平さん(9-5-9)

高橋恭平さんは、2000年2月28日生まれ。 

 

本命星:九紫火星

月命星:五黄土星

傾斜宮:九紫火星

 

高橋恭平さんは、本命星と傾斜宮の九紫火星から月命星の五黄土星へエネルギーが流れる相生の関係です。

 

芸術的センスに優れた人が多く、カリスマ性を発揮するタイプです。

 

九紫火星生まれは、頭脳明晰で、先見性もありますが、派手好きで、熱しやすく冷めやすい性質を持っています。

 

九紫火星生まれは、他人の欠点や弱点を指摘したり、人と争いをおこしたり、秘密にすべきことを口外したりすることも平気です。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強力な帝王の星であり、強い自我を持っています。

 

そのため、自分のライバルに対しては、対抗意識を燃やし、駆け引きし、絶対に負けない支配者のように振る舞うことさえあります。

 

運勢は強いほうですが、自分自身の思い込みで、自分はもちろん、周囲も巻き込んで大騒ぎしてしまう傾向があります。

  

■長尾謙杜さん(7-2-1)

長尾謙杜さんは、2002年8月15日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:一白水星

 

長尾謙杜さんは、本命星の七赤金星に、月命星の二黒土星からエネルギーが与えられ、七赤金星から傾斜宮の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しており、生涯に渡ってお金に困らないという人が多い九星です。

 

七赤金星には、カンが良くて話も上手、明るく、自己顕示欲も強いという資質があります。

 

二黒土星は温和でまじめな気質を備えていますが、欲が深いところがあって、利益のためには苦労を惜しみません。

 

しかし、どちらかといえば受け身であり、他人の言葉に迷いやすいところも。 

 

一白水星は水であり、思索的で、秘密主義です。

 

しかし、創造力や企画力があるうえに我慢強いので、困難にあっても負けない人といえます。

 

ジャニーズでは、Hey Say JUMPの中島裕翔さん、美 少年の岩崎大昇さんが、まったく同じ星回りです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

なにわ男子の相性を九星気学でみてみると?

なにわ男子の性格・相性・運気を占ってみると

 

なにわ男子7人の九星を、五行に置き換えてみました。

 

五行がみごとに循環しているので、なにわ男子は人気グループとして、息の長い活動ができるのではないでしょうか。

 

この関係を支えているのは、傾斜宮に一白水星を持つ、藤原丈一郎さんと長尾謙杜さんです。

 

また、理性の月命星が、7人中5人まで土の性に属していることから、まじめで勤勉なグループであることもうかがえます。

 

なにわ男子を宿曜占星術でみてみると?

■道枝駿佑さん【虚宿】

■西畑大吾さん【虚宿】

宿曜占星術では、道枝駿佑さんと西畑大吾さんは、虚宿の生まれです。   

 

虚宿は、ここ一番での勝負運が強いという本命宿です。

 

虚宿さんは、勝負運の強さとカンの鋭さは、二十七宿のなかで一番。

 

頼られると面倒見がよく、気前の良いところを見せます。

 

人から憎まれるようなことはなく、上司や同僚からの引き立てがあり、若くして高い地位に就くようになることもあります。

 

NEWSの加藤シゲアキさん、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さん、SixTONESの田中樹さんが、虚宿の生まれです。

 

⇒ 加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは?

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3jbp1af

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■大橋和也さん【房宿】

■長尾謙杜さん【房宿】

宿曜占星術では、大橋和也さんと長尾謙杜さんは、房宿の生まれです。    

 

房宿は、不思議に集まる財運に恵まれた吉祥の本命宿です。

 

快活で人に好かれ、周りからは受けが良く、物事の判断や見通しが的確で、実行力があります。

 

また、大衆の気持ちをつかむ直観力があり、カリスマ的な存在として影響力を持つことがあります。

 

元TOKIOの山口達也さん、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん、King&Princeの神宮寺勇太さんも、房宿の生まれです。

 

⇒ TOKIO 山口達也さんの運気に見る一瞬の死角

⇒ 宮田俊哉さんの性格・運気・運勢は?

神宮寺勇太さんの性格・運気・運勢は?

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3zYyE2D

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■藤原丈一郎さん【亢宿】

宿曜占星術では、藤原丈一郎さんは、亢宿の生まれです。   

 

亢宿は、正しいこと、正しくないこと、善悪、美醜を一瞬のうちに判断する本命宿です。

 

亢宿さんは、まじめで愚直、ストイック、自分に厳しく、正直で正義の人です。  

 

しかし、強情さでは二十七宿のなかでも屈指と言えるほどで、世間や周囲がなんと言おうと、信条をかたくなに貫こうとします。

 

TOKIOの松岡昌宏さん、KinKiKidsの堂本剛さんも、亢宿の生まれです。

 

⇒ 堂本剛さんの性格・運気・運勢は? 

 

亢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3A5k8X7

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■大西流星さん【室宿】

宿曜占星術では、大西流星さんは、室宿の生まれです。   

 

室宿は、現実的で世渡り上手ですが、正直で律義者、陽気な楽天家の本命宿です。

 

室宿さんは、多くの人をひきつける交際上手であり、リーダーシップがあり、物質的にも恵まれます。

 

また、自分をどんどんアピールして多くの人と交流しますが、人間関係に損得勘定が入りやすい傾向があります。 

 

木村拓哉さん、草彅剛さん、嵐の櫻井翔さん、KinKiKidsの堂本光一さん、美 少年の岩崎大昇さんも、室宿の生まれです。

 

⇒ 木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 草彅剛さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 櫻井翔さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 堂本光一さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3lmwpCm

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■高橋恭平さん【斗宿】

宿曜占星術では、高橋恭平さんは、斗宿の生まれです。   

 

斗宿は、カリスマ的な存在であり、欲しいものは手に入れるパワーを備えた本命宿です。

 

受け身でいながら、いつの間にか目的を達成するという運の強さがあります。

 

生涯、世間と深い関わりを持ち、生きがいを感じる人が多く、もめごとの仲裁に才能を発揮します。

 

V6の森田剛さん、SixTONESの京本大我さん、HiHi Jetsの橋本涼さんも、斗宿の生まれです。 

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3s09AWt

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

なにわ男子の相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、なにわ男子の相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

※敬称は省略しました。

 

  道枝駿佑・西畑大吾 大橋和也・長尾謙杜 藤原丈一郎 大西流星 高橋恭平
道枝駿佑・西畑大吾【虚宿】  -

大橋和也・長尾謙杜【房宿】

藤原丈一郎【亢宿】

大西流星【室宿】

高橋恭平【斗宿】

 

宿曜占星術でなにわ男子の本命宿をみると、2つのグループに分けることができます。

 

ひとつは、虚宿の道枝駿佑さんと西畑大吾さんと相性の良いグループ。

 

もう一つは、房宿の大橋和也さんと長尾謙杜さんと相性の良いグループ。

 

大西流星さんと、高橋恭平さんのふたりは、そのときどきに応じて、どちらかのグループを選択しているのではないかと思われます。

 

ビジネス相性が良いのは、【栄・親】の関係です。

 

虚宿の道枝駿佑さんと西畑大吾さんは、亢宿の藤原丈一郎さん。

 

房宿の大橋和也さんと長尾謙杜さんは、室宿の大西流星さんとなります。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ