· 

結婚!桑子真帆さんと小澤征悦さんの性格・運気・相性は?

結婚!桑子真帆さんと小澤征悦さんの性格・運気・相性は?

桑子真帆さんと小澤征悦さんが結婚

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

以前から噂になっていた、NHKアナウンサーの桑子真帆さんと小澤征悦さんが、2021年9月1日、結婚を報告しました。

 

9月1日は、小澤征悦さんの父・小澤征爾さんの86回目の誕生日だそうです。

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんの相性を調べてみました。

  

桑子真帆さんと小澤征悦さんを九星気学で占ってみると?

■桑子真帆さん(4-5-4)

桑子真帆さんは、1987年5月30日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:五黄土星

傾斜宮:四緑木星 

 

桑子真帆さんは、本命星の四緑木星と月命星の五黄土星が、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。 

 

四緑木星は風であり、コミュニケーション能力の高さを意味しています。

 

柔和で義理堅く、よく尽くす人なのですが、人を信用しすぎて警戒心を怠り、大きな失敗を招くことも。

 

取り越し苦労も多く、あちこちに迷うこともありますが、いったん気持ちが決まると強気なネゴシエーターに変身します。

 

月命星の五黄土星は、九星の中で最も強い星ですので、決心したときの強さは誰にも負けないでしょう。

 

しかし、本命星と傾斜宮の四緑木星が月命星の五黄土星を剋しているため、五黄土星の強い性格が出にくくなっているかもしれません。

 

また、思いつきや直感で行動することが多いため、理性で決めたことが、とっさの行動で破れやすいと言えそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■小澤征悦さん(8-7-6)

小澤征悦さんは、1974年6月6日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:六白金星 

 

小澤征悦さんは、本命星の八白土星が、月命星の七赤金星、傾斜宮の六白金星にエネルギーを与える相生の関係です。 

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固という人が多く、努力家です。 

 

しかし、プライドが高く、人間関係では、内と外がはっきりしているタイプなので、内輪でみせる表情と、初対面の人に見せる表情が異なります。

 

七赤金星は、批評家であり、自己顕示欲が高い性質を持っています。

 

負けず嫌いで執念深いところもありますが、実行力には欠けるところも。

 

六白金星は理想主義であり、気位が高い星ですが、この星回りは、理想よりも現実的なほうを選ぶ傾向が強いといえます。

 

この星回りの人は、向上心が強く、それが努力の源となっています。

 

そのため、独立志向も強く、自分が信じることに向かって進んでいく傾向が見られます。

 

努力家でプライドが高い、典型的な唯我独尊タイプと言えるかもしれません。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんの相性を九星気学でみると

結婚!桑子真帆さんと小澤征悦さんの性格・運気・相性は?

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんの九星を、五行に置き換えてみました。    

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんは、木剋土(木は土を締め、養分を奪う)という相剋の関係ですが、桑子真帆さんが考えていることを、小沢征悦さんが行動するので、桑子真帆さんにとって、小沢征悦さんは気持ちの良い人出はないでしょうか。

 

桑子真帆さんは、本能的な行動をしがちで、どちらかといえば天然タイプ。

 

理性的に考えたことを、うまく行動に移せないタイプだからです。

 

気になるのは、対立関係になりやすい相性であること。

 

ケンカにならないように注意しないと、小さな問題が、いつのまにか大きな問題に成長してしまうかもしれません。

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんを宿曜占星術でみると?

■桑子真帆さん【鬼宿】

宿曜占星術では、桑子真帆さんは鬼宿の生まれです。

 

鬼宿は、   空想力が豊かで好奇心が旺盛、何事においても人より先んじることを好む本命宿です。

 

鬼宿さんは、明るく陽気で話し上手、行動も積極的なので、異性をひきつける魅力がたっぷりです。

 

しかし、束縛されることを嫌うため、自由奔放な恋をする、浮気っぽさがあります。

 

桑子真帆さんは、土曜生まれの鬼宿さんなので、小心で、言うべき時に口を開くことがありません。

 

自分の考えを隠しがちで、周囲の人々に誤解されやすいタイプのようです。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3kO8ERt

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■小澤征悦さん【尾宿】

宿曜占星術では、小澤征悦さんは尾宿の生まれです。

 

尾宿は、 別名「狩人の星」、人との競い合いに強い武将の本命宿です。

 

尾宿さんは、自分が欲するものに対してねばり強く、精力的に行動します。

 

不愛想な表面に似ず、実は考えが深く、とくに身内思いで家庭的です。

 

身内や後輩などの面倒見が良いため、自分を犠牲にして独身のまま、という人も少なくありません。 

 

小沢征悦さんは、木曜生まれの尾宿さんなので、好人物でクセがなく、人の幸運を自分のことのように喜んでくれる人のようです。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3BAfn8s

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんの相性を宿曜占星術でみてみると

鬼宿の桑子真帆さんと、尾宿の小沢征悦さんは、【友・衰】の関係です。  

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまいます。

 

しかし、別れても恨むようなことにはなりません。

 

尾宿の小沢征悦さんは、緻密な仕事人であり、鬼宿の桑子真帆さんは信頼感を持っています。

 

尾宿の小沢征悦さんにとって、鬼宿の桑子真帆さんはいつでも助けてくれる友人です。

 

尾宿の小沢征悦さんのペースに鬼宿の桑子真帆さんが合わせると、うまくいく関係のようです。

 

末永くお幸せに。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】山田裕貴さんと西野七瀬さんの性格・運気・相性は? (月, 01 4月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ