· 

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の清野菜名さんと坂口健太郎さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の清野菜名さんと坂口健太郎さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんが共演するドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』が、10月にスタートします。

 

偽装結婚からはじまる恋、の物語のようですが、どうなるのでしょう。

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 清野菜名さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 坂口健太郎さんの性格・運気・運勢とは?

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんを九星気学でみると?

■清野菜名さん(6-6-2)

清野菜名さんは、1994年10月14日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星 

 

清野菜名さんは、本命星と月命星の六白金星に対して、傾斜宮の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係です。 

 

本命星と月命星が同じですから、行動と精神は一枚岩であるうえに、本心が応援しているので、迷いや後悔はほとんどありません。

 

六白金星は天であり、公的な人、高貴な人を表しています。

 

さらに、理想主義者であり、負けず嫌いという性質を持っており、人から指図されることを極端に嫌います。

 

二黒土星は畑の土であり、勤勉でまじめです。

 

しかし、受け身であり、他力本願というところがあります。

 

悪い資質が出てしまうと、プライドだけ高くて、いけ好かない性格となってしまうかも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■坂口健太郎さん(9-9-1)

坂口健太郎さんは、1991年7月11日生まれ。 

 

本命星:九紫火星

月命星:九紫火星

傾斜宮:一白水星  

 

坂口健太郎さんは、本命星と月命星が同じ九紫火星で一致していますが、傾斜宮の一白水星とは水剋火(水は火を消す)という相剋の関係です。

 

九紫火星は、頭脳明晰で美的感覚にすぐれ、先進性もあわせ持つ、どちらかと言えばひらめきタイプが多い星です。

 

表現力が豊かで、交際上手ですが、派手好きで、熱しやすく冷めやすい性質をもっているため、交友関係が広い割に、深くつきあう親友は少ないと言えるでしょう。

 

また、対抗意識が強いために極端な行動に出やすいところも。

 

傾斜宮の一白水星は、表面的には従順に見えていて、頑固で思い切った行動にでやすい性質を持っています。

 

一白水星は思索的で、企画力や想像力に優れていますので、直感的・本能的な思いつきに、九紫火星の豊富なアイデアが合わさると、すばらしい結果を残せるのではないでしょうか。

 

この星回りは、理性的な判断と行動が一致しているので、普段は疑問を感じませんが、ときおり「本当にこれでよかったのだろうか」と考えてしまうタイプといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の清野菜名さんと坂口健太郎さんの性格・運気・相性は?

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

一見すると、坂口健太郎さんからエネルギーが流れている、良い相性のように見えます。

 

しかし、清野菜名さんと坂口健太郎さんとは、頑固に対立しやすい関係です。

 

その原因は、清野菜名さんが六白金星を2つ、坂口健太郎さんは九紫火星を2つ持っていて、さらに火剋金(火は金を溶かす)という相剋の関係だからです。

 

本命星と月命星が同じ場合、視野が狭くなりがちです。

 

清野菜名さんは、自分の理想を追求しようするいっぽう、坂口健太郎さんは、自分のひらめきを追求したいので、方向性が同じであれば協調路線をとることも可能ですが、方向性に違いがあるときは、軌道修正はかなり難しい間柄となります。

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんを宿曜占星術でみると?

■清野菜名さん【室宿】

宿曜占星術では、清野菜名さんは室宿の生まれです。  

 

室宿は、運気の強い本命宿です。 

 

室宿さんは、現実的で世渡り上手ですが、正直で律義者、陽気な楽天家。 

 

リーダーシップがあり、物質的にも恵まれる人が多く、芸能界で成功しやすい傾向があります。 

 

清野菜名さんは金曜生まれの室宿さんなので、無口で愛想がよくありませんから、交際は下手なほうです。

 

自尊心が強く、見栄っ張りな一面があるため、目上からの引き立ては期待できません。

 

清野菜名さんは、六白金星を2つも持っているため、プライドの高さはかなりのものですから、室宿の悪いところが出やすいかもしれません。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/35Pgh0A

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■坂口健太郎さん【鬼宿】

宿曜占星術では、坂口健太郎さんは鬼宿の生まれです。 

 

風変わりな自由人が多い鬼宿さんは、変わった人という印象を周囲に与えます。 

 

鬼宿さんは、物事の本質を見抜く能力が高く、しかも空想力があるため、夢中になって追求するタイプ。

 

精神的なつながりを大切にするかと思えば、自由を束縛されそうになると、誰にもいわずに旅に出てしまうので、鬼宿さんは、周囲から信用を失いやすい面があります。 

 

精神的な満足感が鬼宿さんの行動原理ですが、それだけにとらわれると、周囲にも迷惑をかけることになるので、注意が必要です。 

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2JS0dG6 

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

清野菜名さんと坂口健太郎さんの相性を宿曜占星術でみると?

室宿の清野菜名さんと鬼宿の坂口健太郎さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができます。

 

室宿の清野菜名さんは勉強熱心で、鬼宿の坂口健太郎さんは、室宿の清野菜名さんから学ぶ点が多く、互いに栄えることができる関係です。

 

また、鬼宿の坂口健太郎さんは何事もはっきりさせたがりますが弱気なので、室宿の清野菜名さんの助けが必要となるでしょう。

 

宿曜占星術ではビジネス相性は良いので、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』はヒットするかもしれませんが、九星気学でみたように、対立関係にならなければ、という条件付きです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ