· 

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件の犯人の性格・運気・運勢とは?

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件の犯人の性格・運気・運勢とは?

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

2012年4月23日に発生した亀岡市登校中児童ら交通事故死事件は、3人が死亡、7人が重軽傷を負った痛ましい事件です。

 

無免許のうえに居眠り運転で、登校中の児童らに突っ込んだのは、伊津和真(いづかずま)受刑者が、2021年9月に出所するようです。

 

伊津和真受刑者について調べてみました。

 

伊津和真受刑者を九星気学でみると?

■伊津和真受刑者(7-6-6)

伊津和真受刑者は、1994年1月12日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星

 

伊津和真受刑者は、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。

 

また、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのかについて興味がないので、強気の発言で周囲に混乱を与えるタイプことも。

 

自信にあふれた言動は、磨けば光る才能のきらめきを感じさせますが、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのか、すべて金の性に属している金星の人にとって、推し量ることが苦手です。

 

そのために、猜疑心や嫉妬心も強くなってしまいがちです。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

伊津和真受刑者の運気を九星気学でみると?

■2021年4月23日 亀岡市登校中児童ら交通事故死事件発生

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件の犯人の性格・運気・運勢とは?

 

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件が発生した日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが暗剣殺なので、突発的な事故に遭いやすいという凶運です。

 

歳破もついているので、思い通りにならない運気です。

 

さらに、変化変動の暗示があるので、伊津和真受刑者は、過去の精算を求められるような年運だったようです。

 

月盤と日盤はどちらも三碧木星中宮で、七赤金星は南にあり、良くも悪くも注目されるときです。

 

年盤の七赤金星には、月盤・日盤の四緑木星が回座し、世間とか拡散の暗示があります。

 

この開運ブログでは、四緑木星は知名度アップの暗示、と書いていますが、事件を起こしたことで、伊津和真受刑者の過去、家族など、すべてが世間に晒されました。

 

■2013年9月30日 懲役5年以上9年以下の不定期刑

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件の犯人の性格・運気・運勢とは?

 

伊津和真受刑者は、2013年9月30日に、懲役5年以上9年以下の不定期刑が確定し、服役します。

 

この日の九星盤では、年盤は定位に戻り、新しいステージに移行するときです。

 

七赤金星は西にあり、収穫・結果のときとなっています。

 

月盤と日盤はどちらも四緑木星中宮で、年盤の七赤金星には、月盤・日盤の六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

とはいえ、この場合の目上とは、裁判所であり、刑務所ということかもしれません。

 

六白金星は、天であり、公的機関を示すからです。

 

■2021年9月 出所

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件の犯人の性格・運気・運勢とは?

 

2021年9月、伊津和真受刑者は出所するようです。

 

年盤では、七赤金星は北西にあり、事件を起こしたときと同じ暗剣殺です。

 

暗剣殺のときは、突発的なトラブルがもたらされるという凶運です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

年盤の七赤金星には、月盤の八白土星が回座しているので、ここでも変化変動の暗示があります。

 

月盤では、七赤金星は中宮にあり、吉凶混合運です。

 

良いことも悪いことも極端な形となってあらわれるので、伊津和真受刑者にとって波乱のはじまりとなるのかもしれません。

 

伊津和真受刑者を宿曜占星術でみると?

■伊津和真受刑者【虚宿】

宿曜占星術では、伊津和真受刑者は虚宿の生まれです。 

 

虚宿は、ここ一番での勝負運が強いという運勢をもった本命宿です。

 

しかし、虚宿さんの場合、成功者と落伍者の落差が極端です。

 

良い方向に向かえば成功しますが、悪い方に向かうと坂を転げ落ちていく運星を持っているためです。

 

また、感情の起伏が激しく、ちょっとしたことで腹を立て、人間関係を壊してしまうことがあります。

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3l02M7O

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ