· 

ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の杉咲花さんと杉野遥亮さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の杉咲花さんと杉野遥亮さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

盲学校に通う弱視の女子高生と、高校中退のヤンキーが出会う恋物語のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』。

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんが共演しますが、二人の相性はどうでしょう。

 

調べてみました。 

 

⇒ 杉咲花さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 杉野遥亮さんの性格・運気・運勢とは?

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんを九星気学でみると?

■杉咲花さん(3-7-1)

杉咲花さんは、1997年10月2日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:七赤金星

傾斜宮:一白水星 

 

杉咲花さんは、本命星の三碧木星に対して、傾斜宮の一白水星からエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

三碧木星は音であり雷を表しており、開拓精神が旺盛で、積極的という資質を持っており、疾走するイメージがあります。

 

七赤金星は精錬された鉱石であり、金運を表しています。

 

また、七赤金星は、陽気で楽しくさせる反面、言葉では誰にも負けない批判力を持ち合わせています。

 

三碧木星も、言葉や言語能力の高さを意味しているため、この星回りの人は、言葉による影響力を持ちやすく、言葉で無用の敵を作りやすい傾向があります。

 

一白水星は水であり、表面的には誰にでもあわせられるように見えて、実は頑固者。

 

理性ではダメだと感じていても、行動してしまうことがあるので、本音の言動で失敗しやすいでしょう。 

 

しかし、その本音が行動をサポートしているので、確信して実行に移しているといえる、いわゆる確信犯タイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■杉野遥亮さん(5-4-6)

杉野遥亮さんは、1995年9月18日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:六白金星  

 

杉野遥亮さんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の四緑木星に木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い帝王の星であり、両極端になりやすいという性質を持っています。

 

五黄土星生まれの人は、誰よりも前向きで、物質欲も強いため、無理なことを選択しがちです。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力が高く、風のように隅々まで行き渡っていきます。

 

相手の心を読み取ることが巧みですから、周囲の人との調和を考えてから言動に移していると思われます。

 

しかし、第三者の目や評価が気になるため、行動基準が自分自身の考えとは違う場合があります。

 

また、六白金星は天であるので、プライドが高く、人をなかなか信用しません。

 

五黄土星の強い性質と、この六白金星が強く出てしまうと、付き合いづらい人と思われてしまうかもしれませんね。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の杉咲花さんと杉野遥亮さんの性格・運気・相性は?

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんは、木剋土(木は土をしめつけ、養分を奪う)という相剋の関係です。

 

杉野遥亮さんは、杉咲花さんの言動に傷つくこともあるのですが、理性では杉咲花さんが正しいと思っています。

 

少し天然っぽいところがある杉野遥亮さんと、じっくりと考えたうえで行動する杉咲花さんは、ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』での役柄にあった性質を持っているようです。

 

気持ちのうえでは、お互いに理解し合えるので、良い相性だと思われます。

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんを宿曜占星術でみると?

■杉咲花さん【氐宿】

宿曜占星術では、杉咲花さんは氐宿の生まれです。  

 

氐宿は、相手が強敵であっても背中を見せない胆力と聡明さをもった本命宿です。 

 

氐宿さんは信じることにおいて頑固なところがありますが、良いところはすぐに取り入れる進取の精神を持っています。 

 

また、氐宿さんは動物的なカンがすぐれており、人の心を読むことに秀でています。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/36EvzIc

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■杉野遥亮さん【星宿】

宿曜占星術では、杉野遥亮さんは星宿の生まれです。   

 

星宿生まれは、善良でまじめ、義理堅い性格の人が多い本命宿です。 

 

また、徐々に頭角をあらわすタイプが多く、大器晩成型です。 

 

好きなことを徹底して行う完全主義者なので、人の好き嫌いもはっきりしていて、グレーゾーンがありません。 

 

奥手で人見知りする傾向が強いので、恋愛ベタ。 

 

しかし猜疑心も強いので、ストーカーばりに相手のことを調べることも。

 

杉野遥亮さんは、五黄土星の強さを持っているので、変な人と思われてしまうことが多いかもしれません。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2NemnDF

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

杉咲花さんと杉野遥亮さんの相性を宿曜占星術でみると?

氐宿の杉咲花さんと星宿の杉野遥亮さんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

星宿の杉野遥亮さんは現実的で、氐宿の杉咲花さんとは共通点が多いのですが、なぜか、ともに違和感を感じてしまう関係のようです。

 

その理由は、氐宿の杉咲花さんは、星宿の杉野遥亮さんとは異なる世界に住んでいるから。

 

ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』は恋愛ものですが、氐宿の杉咲花さんと星宿の杉野遥亮さんとは、お互いに理解し合えないままのようですから、残念な結果になってしまうかもしれません。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ