· 

小室佳代さんと小室圭さんの性格・運気・相性とは?

小室佳代さんと小室圭さんの性格・運気・相性とは?

眞子内親王と結婚、そして?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

眞子さまと小室圭さんの結婚が間近なようです。

 

小室圭さんの抱える問題は、母である小室佳代さんに起因しているものなのですが、小室親子はどんな関係にある親子なのでしょうか?

 

調べてみました。

 

⇒ 小室圭さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 小室佳代さんの性格・運気・運勢とは?

 

小室佳代さんと小室圭さんを九星気学でみると?

■小室佳代さん(7-2-1)

小室佳代さんは、1966年8月27日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:一白水星 

 

小室佳代さんは、本命星の七赤金星に、月命星の二黒土星からエネルギーが与えられ、七赤金星から傾斜宮の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

理性的な判断によって行動を起こし、それが信念へと変わるタイプです。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しており、生涯に渡ってお金に困らないという人が多い星です。

 

七赤金星には、カンが良くて話も上手、明るく、自己顕示欲も強いという資質があります。

 

二黒土星は温和でまじめな気質を備えていますが、欲が深いところがあって、利益のためには苦労を惜しみませんが、どちらかといえば受け身であり、他人の言に迷いやすいところも。 

 

一白水星は水であり、思索的で、秘密主義です。

 

しかし、創造力や企画力があるうえに我慢強いので、困難にあっても負けない人といえます。

 

この星回りは、二黒土星の他力本願な意識→七赤金星の批判的な言葉→一白水星の本心を見せない、というエネルギーの流れになりやすいのか、著名人や歴史人物には、あまり多くない星回りです。

 

しかし、團琢磨、孫正義さん、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、お金を稼ぐことが上手な人が、揃ってこの星回りです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■小室圭さん(9-7-7)

小室圭さんは、1991 年10月5日生まれ 

 

本命星:九紫火星

月命星:七赤金星

傾斜宮:七赤金星  

 

小室圭さんは、本命星の九紫火星と、月命星と傾斜宮の七赤金星は、火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係です。  

 

九紫火星は、頭脳明晰で、先見性があり、美的センスにすぐれています。

 

そのためか、見栄や体裁を気にするところがあり、派手好きで贅沢です。

 

月命星と傾斜宮の七赤金星は、金属であり金運を表しています。

 

その場の雰囲気を明るく楽しいものにする天性の才能があり、にぎやかなことを好みます。

 

また、自己顕示欲が強く、ひどく負けず嫌いです。

 

七赤金星の特質は批判力であり、物事を斜めにみて、言葉にする能力が高いのですが、この星回りは七赤金星を2つも持っているので、言語能力が高く、少し口うるさいタイプといえます。

 

この星回りは、行動と、精神や信念がかけ離れていて、行動したあとに後悔することが多いのですが、思ってもいないことを言葉にしたり、やってはいけないとわかっているのにやってしまいます。

 

また、現実主義者でもあるので、自分にとって有利なことを選択する傾向が強いといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小室佳代さんと小室圭さんの相性を九星気学でみると?

小室佳代さんと小室圭さんの性格・運気・相性とは?

 

小室佳代さんと小室圭さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

母と子としての相性は、とても良いといえます。

 

小室佳代さんが、小室圭さんを、精神的に主導し、小室佳代さんの腕のなかで育ってきたことを象徴するようなエネルギーの流れがあります。

 

しかし、小室圭さんが成長してからは、小室佳代さんと対立するようなこともあったのかもしれません。

 

小室佳代さんと小室圭さんのふたりに欠けているのは、五行では木の性です。

 

それは、世間とつきあうためのコミュニケーション能力です。

 

周囲の雰囲気を察知し、合わせることも、人間関係を円滑にすすめるためには必要なのですが、その能力が欠けているのです。

 

いっぽう、七赤金星が核となる母子なので、自己主張は強すぎるほどであり、自己顕示欲が母子の人生を左右してしまっているかのようです。

 

母子の相性はよく、とくに小室佳代さんは運気も強いので、願望を達成することに邁進する親子関係のようです。

 

小室佳代さんと小室圭さんを宿曜占星術でみると?

■小室佳代さん【女宿】

宿曜占星術では、小室佳代さんは女宿の生まれです。 

 

女宿は、その場にあわせて行動できる要領の良さをもった本命宿です。

 

しかし、二十七宿のなかで、もっとも複雑でわかりにくいのが女宿さん。

 

また、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。 

 

小室佳代さんは、土曜生まれの女宿さんなので、人の欠点を見抜くタイプ。

 

義理を重んじますが、人の言うことには乗らず、先見の明がありますが、短慮で頑固なので、良い結果となりにくい傾向があります。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/2TLXhzY

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■小室圭さん【角宿】

宿曜占星術では、小室圭さんは角宿の生まれです。 

 

角宿には、したたかさやたくましさがあり、物事を自分に都合よく考える楽天性があります。

 

また、財運に恵まれ、子煩悩で家庭を愛するのが角宿さんです。

 

しかし、おだやかな表面の内側には、強情で依怙地、何事も自分だけに通用する独特の物差しがあり、好き嫌いが激しいという性質を備えています。

 

外面と内面が違うのが角宿さんの特徴で、家に帰ると暴君となったり、仲間内では身勝手なわがままを押し通すような人も少なくありません。

 

小室圭さんは、土曜生まれの角宿さんなので、口数が少なく、心中に考えがあっても人に語ることはなく、我関せずを通すこともあるタイプのようです。

 

また、自分流を通すため、人からは理解されにくい資質をもっています。

 

角宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「角宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2IpRbiD 

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

小室佳代さんと小室圭さんの相性を宿曜占星術でみると

女宿の小室佳代さんと、角宿の小室圭さんは、【栄・親】の関係です。

 

小室佳代さんから見て小室圭さんが「栄」、小室圭さんからみて小室佳代さんは「親」になりますが、この関係は、畢宿生まれの眞子さまとまったく同じです。

 

言い換えると、小室圭さんにとって、眞子さまと小室佳代さんは、どちらも同じくらいに相性がよく、居心地の良い関係といえます。

 

まさか同じ相性とは・・・。

 

調べてみて、びっくりです。

 

そして、女宿の小室佳代さんは多才で、器用な角宿の小室圭さんとは良い組み合わせなのです。

 

小室佳代さんと小室圭さんの相性を姓名でみると

■小室佳代さん(3・9・8・5)総格25

■小室圭さん(3・9・6)総格18

小室佳代さんは、一芸に秀でたカリスマ性のある人物であり、パワーがあります。

 

小室圭さんは、教えることが好きなタイプで、しゃべりだすと止まらないことがあります。

 

この母子の関係は、賛同・修正の関係なので、お互いにアイデアを出して助け合う関係と言えます。

 

基本的な相性は良いのですが、かれらの自信過剰から、トラブルに巻き込まれやすい親子関係でもあります。

 

しかし、どんな難局も、母子で協力してやり過ごしてきた経験があると考えられるので、強い絆で結ばれているのでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (木, 18 4月 2024)
>> 続きを読む

豊後水道で最大震度6弱の地震発生!を占ってみると (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

池田匡志さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

瀬戸利樹さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ