· 

ドラマ『アバランチ』の綾野剛さんと福士蒼汰さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『アバランチ』の綾野剛さんと福士蒼汰さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『アバランチ』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

ピカレスクを描いたドラマ『アバランチ』が楽しみな生方です。

 

藤井道人さんが、チーフ監督をつとめるドラマだし、綾野剛さん主演、千葉雄大さんも出演するとなれば、期待は大きいのですが、ヒットするでしょうか?

 

⇒ 藤井道人監督の性格・運気・運勢とは?

 

チャートがないので、出演者の名前順でみると、綾野剛さんの次に、福士蒼汰さんの名前があったので、今回は綾野剛さんと福士蒼汰さんの相性を調べてみました。

 

⇒ 綾野剛さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 福士蒼汰さんの性格・運気・運勢とは? 

 

綾野剛さんと福士蒼汰さんを九星気学でみると?

■綾野剛さん(1-6-9)

綾野剛さんは、1982年1月26日生まれ。 

 

本命星:一白水星

月命星:六白金星

傾斜宮:九紫火星 

 

綾野剛さんは、本命星の一白水星に、月命星の六白金星からエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

気持ちが決まってから行動に移すことが多い、慎重なところがあります。 

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が、月命星の六白金星を剋し、本命星の一白水星が傾斜宮を剋しているので、本音のところでは納得していないということが多々あるようです。 

 

一白水星は、困難な状況にあっても根気強い人が多く、どちらかと言えば思索的です。  

 

企画性や創造力に富んでいるのですが、他人の意見やアドバイスを簡単には受け入れません。 

 

六白金星は、気位の高い理想主義者であり、人から指図されることを最も嫌います。 

 

綾野剛さんは、誰にでも合わせられるように見えて、本音のところでは心を開かないタイプなのです。

 

九紫火星は、感覚的なタイプが多く、表現力に優れ、派手なことが好きです。

 

しかし、この九紫火星の性質を、慎重な一白水星の性質が尅しているので、地味派手な印象を持たれるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■福士蒼汰さん(7-5-7)

福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星 

 

福士蒼汰さんは、本命星と傾斜宮の七赤金星は、月命星の五黄土星からエネルギーを与えられている相生の関係です。

 

七赤金星は、カンが良く、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

しかし、七赤金星は不足や不十分、不満を持ちやすいため、何をやっても満足しないという困った状態に陥りやすいのです。

 

また、実行力に欠け、口だけとなりがち。

 

五黄土星は、物欲の星であり、一か八かの選択をしやすい性質をもっています。

 

五黄土星の意志の強さが行動面で生かされると、大きな成果を上げることができるでしょう。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

綾野剛さんと福士蒼汰さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『アバランチ』の綾野剛さんと福士蒼汰さんの性格・運気・相性は?

 

綾野剛さんと福士蒼汰さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

福士蒼汰さんから綾野剛さんにエネルギーが流れている関係で悪くはないのですが、福士蒼汰さんの考えの元になっているのは、実は綾野剛さんの何気ない言動であり、これに触発されるようです。

 

いいかえると、綾野剛さんが、福士蒼汰さんのすべてを受け入れる関係なので、綾野剛さんの負担が大きい、ともいえます。

 

綾野剛さんにしてみれば、自分の行動について確認する相手がいないというか・・・。

 

 

名前順で3番めにでていた、千葉雄大さんを加えても、綾野剛さんの負担は軽くならないようです。

 

⇒ 千葉雄大さんの性格・運気・運勢とは?

 

主要な出演者のなかで、木の性の九星を持っているのは、高橋メアリージュンさんです。

 

⇒ 高橋メアリージュンさんの性格・運気・運勢とは?

 

ドラマ『アバランチ』の綾野剛さんと福士蒼汰さんの性格・運気・相性は?

 

髙橋メアリージュンさんが加わることで、やっと五行が循環するようになりました。

 

そして、4人の運気をみると、

 

綾野剛さん-前厄、注目されるときで定位対冲

福士蒼汰さん-暗剣殺

千葉雄大さん-本厄

髙橋メアリージュンさん-五黄殺

 

となっているのです。

 

チーフ監督の藤井道人さんは運気旺盛なのですが、出演者の方々は運気が全般的に低調なので、期待通りの評価を受けられないかもしれません。

 

綾野剛さんと福士蒼汰さんを宿曜占星術でみると?

■綾野剛さん【壁宿】

宿曜占星術では、綾野剛さんは壁宿の生まれです。   

 

壁宿は、参謀や軍師のようなアシスト役になる運勢をもった本命宿です。 

 

壁宿さんは世話好きで、上からも下からも愛される人物が多く、善良で温厚、気取りや飾りっ気がなく、庶民的なタイプです。 

 

しかし、思索的で慎重、自分が信じる相手以外には心を許しません。

 

この傾向は、一白水星生まれの綾野剛さんの性質にも通じますから、いっそう強まっている性質だと思われます。 

 

壁宿さんは、壁のように身内を守り、サポートする役割が似合っており、またそれを喜びと感じますから、心を開いた相手に対しては、深い情愛をもって接する人が多いのです。

 

綾野剛さんは、火曜生まれの壁宿さんなので、人から言われるままに動く、子どものように正直な人です。

 

しかし自分が中心的な立場になると、即断即決で迷ったり、考えたりすることが少ないタイプ。

 

失敗しても、再チャレンジして成功する暗示があります。

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2qo55Jq

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■福士蒼汰さん【軫宿】

宿曜占星術では、福士蒼汰さんは軫宿の生まれです。 

 

軫宿さんは、社交性が高く、男性は人当たりが良いという傾向があります。 

 

しかし、軫宿さんには、自分だけの堅固な城が心の中にあり、他人の侵入を許さない自我の強さがあります。

 

心を開いているようでいて、実はそうでもない、というのが軫宿さんです。

 

そして、軫宿さんは完全主義者で、そのための努力は、執拗といえるほどに没頭する傾向があります。 

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3kwUanS

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

綾野剛さんと福士蒼汰さんの相性を宿曜占星術でみると?

壁宿の綾野剛さんと軫宿の福士蒼汰さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。 

 

壁宿の綾野剛さんと婁宿の千葉雄大さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまう関係です。 

 

壁宿の綾野剛さんと觜宿の髙橋メアリージュンさんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

ここまでみてきて、綾野剛さんと共演者の関係は、ビジネス相性の良い関係ではないことがわかります。

 

ちなみに、尾宿の藤井道人さんとビジネス相性が良いのは、婁宿の千葉雄大さんだけです。

 

宿曜占星術でみたときに、ビジネス相性が良いと結果がついてくる場合が多いのですが、ドラマ『アバランチ』は、なんとなくバラバラに見えてしまいます。

 

宿曜占星術でも、視聴率などの結果が出にくいようです。

 

生方としては楽しみにしているドラマなので、少し残念です。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ