· 

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

『真犯人フラグ』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

生駒里奈さんが、ドラマ『真犯人フラグ』に出演します。

 

となると、『あなたの番です』的な結末になるのでしょうか。

 

生駒里奈さんについて調べてみました。 

 

生駒里奈さんを九星気学でみると?

■生駒里奈さん(5-1-9)

生駒里奈さんは、1995年12月29日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

生駒里奈さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

中村倫也さんは、行動することで、悩みや迷いが生じやすいのですが、行動そのものは間違っていないと信じています。

 

目標を定めたときの集中力は素晴らしいのですが、ついつい自己主張が激しくなりがちです。

 

周囲とうまく折り合いをつけることができれば、運気は良くなります。

 

五黄土星は強い引力を持っていますから、強運の持ち主といえるのですが、極端に走ると悪いことも引き寄せてしまうので、注意してください。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

生駒里奈さんの運気を九星気学でみると?

■2011年 乃木坂46の1期生オーディションに合格

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

生駒里奈さんは、乃木坂46の1期生オーディションに合格します。

 


■2012年 CDデビュー

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

生駒里奈さんは、乃木坂46として「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、センターをつとめます。

 


■2014年 AKB48チームBを兼任

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2014年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

生駒里奈さんは、AKB48チームBを兼任するようになり、NHK紅白歌合戦に初出場します。

 


■2018年 乃木坂46卒業

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

生駒里奈さんは、「シンクロニシティ」で、乃木坂46からの卒業を発表します。

 


■2021年 『真犯人フラグ』

生駒里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

生駒里奈さんは、『真犯人フラグ』に出演します。

 


生駒里奈さんを宿曜占星術でみると?

■生駒里奈さん【婁宿】

宿曜占星術では、生駒里奈さんは婁宿の生まれです。

 

婁宿は、27の宿のうち、もっとも緻密な観察力を持っている本命宿です。

 

婁宿さんは、何事にも器用で、一芸に秀でた人が多く、辛抱強く、面倒見が良いです。

 

また、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。 

 

しかし、利にさとく、あくまでもビジネスの感覚を持ち続けていますから、相手側からも利益になるものを返されないと気分が悪いようです。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3iTgbOQ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

嵐莉菜さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】久保田覚さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 28 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ