· 

結婚!松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの性格・運気・相性とは?

結婚!松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの性格・運気・相性とは?

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんが結婚発表

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

人気の松田龍平さんが、モデルのモーガン茉愛羅さんと結婚しました。

 

お二人の相性について調べてみました。

 

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんを九星気学でみると?

■松田龍平さん(8-8-7)

松田龍平さんは、1983年5月9日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星

 

松田龍平さんは、本命星と月命星が同じ八白土星であるため、行動と精神が一致している人です。

 

また、八白土星から傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係を持っています。

 

八白土星は変化変動の星ですから、精神的にも行動面でも、変化を好む傾向があります。

 

また、自分の信ずるところに忠実であり、それ以外には目を向けることがありません。

 

社交的なタイプではありませんが、実直で辛抱強く、努力家です。

 

七赤金星は明るく、目立ちたがり屋であり、人から下に見られることをひどく嫌います。

 

八白土星は誇り高い性質を持っていますから、この性質が出すぎると、鼻持ちならない人と思われがちです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■モーガン茉愛羅さん(3-7-1)

モーガン茉愛羅さんは、 1997年9月11日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:七赤金星

傾斜宮:一白水星 

 

モーガン茉愛羅さんは、本命星の三碧木星に対して、傾斜宮の一白水星からエネルギーが流れる相生の関係です。  

 

三碧木星は音であり雷を表しており、開拓精神が旺盛で、積極的という資質を持っており、疾走するイメージがあります。 

 

七赤金星は精錬された鉱石であり、金運を表しています。

 

また、七赤金星は、陽気で楽しくさせる反面、言葉では誰にも負けない批判力を持ち合わせています。

 

三碧木星も、言葉や言語能力の高さを意味しているため、この星回りの人は、言葉による影響力を持ちやすく、言葉で無用の敵を作りやすい傾向があります。

 

一白水星は水であり、表面的には誰にでもあわせられるように見えて、実は頑固者。

 

理性ではダメだと感じていても、行動してしまうことがあるので、本音の言動で失敗しやすいでしょう。 

 

しかし、その本音が行動をサポートしているので、確信して実行に移しているといえる、いわゆる確信犯タイプです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの相性を九星気学でみると?

結婚!松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの性格・運気・相性とは?

 

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんのもつ九星を五行に置き換えました。

 

これをみると、松田龍平さんからモーガン茉愛羅さんへエネルギーが流れる関係です。

 

頑固になりがちな松田龍平さんにとって、精神面で理解を示しながらも、言葉では攻撃的になってしまうモーガン茉愛羅さんは、何かを気づかせてくれる存在かもしれません。

 

三碧木星生まれのモーガン茉愛羅さんには、2021年は結婚の暗示があります。

 

いっぽうの松田龍平さんは、注目される暗示があるので、お二人にとって結婚のタイミングだったようです。

 

松田龍平さんをとモーガン茉愛羅さんを宿曜占星術でみると?

■松田龍平さん【婁宿】

宿曜占星術では、松田龍平さんは婁宿の生まれです。  

 

婁宿は、もっとも緻密な観察力をもつ本命宿です。

 

婁宿さんは、弱い人への慈しみがあり、頼られたときの面倒見の良さとは裏腹に、自分が嫌なものへの憎しみがとても激しいという一面を持っています。

 

また、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。

 

松田龍平さんは、月曜生まれの婁宿さんなので、陽気で、人の気をひくことがうまい人です。

 

しかし、人の好き嫌いは強いタイプなので、婁宿さんらしい婁宿さんかもしれません。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3avszRk

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■モーガン茉愛羅さん【虚宿】

宿曜占星術では、モーガン茉愛羅さんは虚宿の生まれです。  

 

虚宿は、成功者と落伍者の落差が極端な本命宿です。 

 

虚宿さんは別名「武将の星」であり、ここ一番での勝負運が強いという運勢がありますが、感情の起伏が激しく、ちょっとしたことで腹を立て、人間関係を壊してしまうことがあります。 

 

虚宿さんは、血縁や同族に対する思いが強く、身内を必要以上にかばうところがあります。 

 

そのため、子どもを過保護にしてしまったり、教育ママになってしまったりもすることも。 

 

モーガン茉愛羅さんは、木曜生まれの虚宿さんなので、人に迎合しやすいタイプかもしれません。 

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3G9VF6S

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

松田龍平さんをとモーガン茉愛羅さんの相性を宿曜占星術でみると?

婁宿の松田龍平さんと、虚宿のモーガン茉愛羅さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。

 

婁宿の松田龍平さんは、計画にしたがって動くことが好きなので、虚宿のモーガン茉愛羅さんの自由な行動についていけないことがあるようです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【事実婚】黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ