· 

映画『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』の渡部秀さんと三浦涼介さんの性格・運気・相性は?

映画『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』の渡部秀さんと三浦涼介さんの性格・運気・相性は?

映画で復活『仮面ライダーオーズ』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

仮面ライダーオーズ』は、大人になってからよく見た仮面ライダー作品です。

 

仮面ライダーオーズ』は、歴代の仮面ライダーシリーズのなかでも人気のある作品です。

 

それが、10年ぶりに完全新作映画となって帰ってきます。

 

うれしいので、オーズの渡部秀さんと、アンクの三浦涼介さんについて調べてみました。 

 

渡部秀さんと三浦涼介さんを九星気学でみると?

■渡部秀さん(9-6-8)

渡部秀さんは、1991年10月26日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:六白金星

傾斜宮:八白土星 

 

渡部秀さんは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

傾斜宮の八白土星が、アイデアがどんどん湧いてくる九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。 

 

八白土星は努力の星であり、頑固な星でもあります。

 

社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っており、他人の力を利用することも少なくありません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■三浦涼介さん(4-8-1)

三浦涼介さんは、1987年2月16日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星

   

三浦涼介さんは、本命星の四緑木星と月命星の八白土星は、木剋土(木は土に根をはり栄養を奪う)という相剋の関係にあります。 

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示しています。 

 

義侠心が厚く、人のために尽くす人でもありますが、善良すぎて意外にもだまされやすいのが四緑木星です。

 

八白土星は山であり、冷静沈着で意志堅固であり、目的遂行能力が高く、自分のプライドのために努力します。

 

人間関係は閉鎖的であり、自分の家族や仲間に対する攻撃や介入を絶対に許しません。

 

また、一白水星には非常に頑固な面がありますが、表面的には柔軟であり、よく考えて行動するという資質を持っています。

 

八白土星も一白水星も、人間関係には慎重なので、表面的な交際は得意でも、心から信頼できる人が少ないため、孤独になりがちです。

 

この星回りは、企画力・創造力の一白水星から四緑木星にエネルギーが流れているので、「相手に伝えるにはどうすればよいか」を実践しようとする傾向が強いといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

渡部秀さんと三浦涼介さんの相性を九星気学でみると?

映画『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』の渡部秀さんと三浦涼介さんの性格・運気・相性は?

 

渡部秀さんと三浦涼介さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

渡部秀さんと三浦涼介さんは、木生火(木は火を生む)という相生の関係です。

 

しかも、二人だけで五行が循環する、とても良い相性です。

 

渡部秀さんは自分自身を信じることができるタイプですが、三浦涼介さんは、どちらかといえば悩みが多いタイプなので、渡部秀さんとともにいることで、悩みも解消するようです。

 

映画『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』が公開される2022年は、四緑木星生まれの三浦涼介さんは運気旺盛、九紫火星生まれの渡部秀さんは注目されるときなので、映画はヒットするのではないでしょうか。

 

渡部秀さんと三浦涼介さんを宿曜占星術でみると?

■渡部秀さん【井宿】

宿曜占星術では、渡部秀さんは井宿の生まれです。    

 

井宿は、組織人としての才能がある本命宿です。 

 

井宿さんは、感情より理性の人で野心家。

 

また、名声にあこがれる野心家が多いため、実力者や、自分を引き立ててくれる人と好んで付き合います。

 

渡部秀さんは、土曜生まれの井宿さんなので、表面上は静かで、多くを語りませんが、心中ではたくらみごとが多いのかもしれません。

 

優柔不断で、臆病な資質が表にでると成功をつかむチャンスを失いやすい。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3ka0cMT

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■三浦涼介さん【氐宿】

宿曜占星術では、三浦涼介さんは氐宿の生まれです。

 

氐宿さんは束縛されることを嫌うため、会社勤めよりも自営業や自由業が向いています。

 

氐宿さんの財運は平均以上にありますが、苦労せずにお金が回ってくると、気前よく浪費するクセがあるので、ときに小遣い銭にも困るような極端な事態に陥ります。

 

勝負運が強いので、株式投資やギャンブルにはまりやすいので、要注意です。

 

三浦涼介さんは、月曜生まれの氐宿さんなので、柔和ですが、人づきあいは上手ではなさそうです。

 

また、心配性で被害妄想的なところがあるため、孤独になりがちです。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3co6R3h

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

渡部秀さんと三浦涼介さんの相性を宿曜占星術でみると?

井宿の渡部秀さんと、氐宿の三浦涼介さんは、【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

【命・業・胎】の関係は似た者同士になりやすいので、相手の考えがわかりやすく、ビジネス相性が良い関係です。

 

また、氐宿の三浦涼介さんは現実的なので、精神面を重く見る井宿の渡部秀さんとは、バランスの良い関係となります。

 

この開運ブログでは、ドラマや映画の共演者の相性を何度も書いていますが、渡部秀さんと三浦涼介さんのように、九星気学と宿曜占星術の両方で相性が良いというのは、あまりない、珍しい関係といえます。

 

これだけ相性が良いので、映画『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』は、大きな結果を残しそうです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ