· 

結婚!菅田将暉さんと小松菜奈さんの性格・運気・相性とは?

結婚!菅田将暉さんと小松菜奈さんの性格・運気・相性とは?

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚発表

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

以前から結婚間近と報道されていた、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表しました。

 

早速、お二人の相性について調べてみました。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんを九星気学でみると?

■菅田将暉さん(7-8-4)

菅田将暉さんは、1993年2月21日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星 

 

菅田将暉さんは、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。 

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

物事を斜めに見る視点を備えており、批判力があるため、その発言は、多方面に影響を与える傾向があります。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。

 

また、八白土星はプライドの星でもあり、この八白土星から、自己顕示欲の強い七赤金星にエネルギーが流れていますから、冷静沈着に目標に突き進みます。 

 

四緑木星は、コミュニケーション能力の高さと優柔不断さを合わせ持っています。

 

相手の気持ちを読んで誰とでも仲良くなれますが、自分の信じることを主張するときは、手強いネゴシエーターに変身します。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■小松菜奈さん(4-8-1)

小松菜奈さんは、1996年2月16日生まれ。 

 

本命星:四禄木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星

 

小松菜奈さんは、本命星の四緑木星と月命星の八白土星は、木剋土(木は土に根をはり栄養を奪う)という相剋の関係にあります。

 

傾斜宮の一白水星から本命星の四緑木星へエネルギーが流れる相生の関係にありますから、感じたことや気持ちをうまく表現できないジレンマがありそうです。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示しているので、小松菜奈さんの場合、せっかくのコミュニケーション能力を発揮できていないかも。 

 

八白土星は山であり、プライド高く、冷静沈着で意志堅固。

 

人間関係は閉鎖的であり、自分の家族や仲間に対する攻撃や介入を絶対に許しません。

 

また、一白水星には非常に頑固な面があり、人間関係において閉鎖的・秘密主義であるのは、八白土星と同様です。

 

小松菜奈さんは、口が堅い方のようです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの相性を九星気学でみると?

結婚!菅田将暉さんと小松菜奈さんの性格・運気・相性とは?

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんのもつ九星を五行に置き換えました。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、金剋木(金は木を切り倒す)という相剋の関係なのですが、相性はかなり良いといえます。

 

その理由のひとつは、五行が循環していることなのですが、ほかにも理由があります。

 

それは、菅田将暉さんと小松菜奈さんの月命星が、ともに八白土星であること。

 

月命星は理性を表しますが、これが同じということは、考え方が同じと考えられます。

 

また、菅田将暉さんの本能を示す傾斜宮と、小松菜奈さんの行動を示す本命星がどちらも四緑木星です。

 

菅田将暉さんからみると、自分自身がほんのりぼんやりと感じていることを、小松菜奈さんが実行しているように見えて、リスペクトする感情を持ちやすいのです。

 

そして、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、ともにアンバランスなところがあるのですが、お互いに補いあう関係となっているため、ふたりでいると安定感が増す関係です。

 

2021年は、七赤金星生まれの菅田将暉さんには変化変動の暗示があり、四緑木星生まれの小松菜奈さんは五黄殺(自滅)なので、菅田将暉さんのほうが結婚に積極的だったのかもしれません。

 

また、小松菜奈さんが早期に妊娠・出産ということもありそうです。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんを宿曜占星術でみると?

■菅田将暉さん【奎宿】

宿曜占星術では、菅田将暉さんは奎宿の生まれです。 

 

奎宿は、魚宮に4足が属している、魚宮の性質が色濃く出ている人物が多い本命宿です。

 

頭脳明晰で、細かいことによく気がつき、律儀で忠実です。

 

リーダーとして、大衆の心をつかみ、掌握することが得意で、何をしても過失が少なく、大役をこなす力量があります。

 

バランス感覚にもすぐれ、全体の調和などに気を配ることができる人が多いのが奎宿さんです。

 

異性を味方につけることで開運するのが奎宿さんですから、恋愛と結婚は人生において、とても大切です。

 

また、精神的な結びつきを大切にするので、誠実な恋愛によって深い満足を感じます。

 

奎宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「奎宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2qdroBf

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■小松菜奈さん【虚宿】

宿曜占星術では、小松菜奈さんは虚宿の生まれです。      

 

虚宿は、勝負運が強い武将の本命宿です。 

 

そのためか、虚宿さんの場合、成功者と落伍者の落差が極端になりやすいのです。

 

また、虚宿さんは相手の心を見抜くカンが鋭く、自分がどう思われているかに敏感です。

 

小松菜奈さんは四緑木星生まれなので、虚宿さんのこの資質が強く出ているのではないでしょうか。

 

虚宿さんの女性は日本的な美人が多いとされます。

 

性格的にはとらえどころがないのですが、そこが異性には魅力的に映ります。

 

また、女性は男性を立てて尽くすことができるでしょう。

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2U5IQo0 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの相性を宿曜占星術でみると?

奎宿の菅田将暉さんと、虚宿の小松菜奈さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。

 

虚宿の小松菜奈さんは本心がわかりにくいため、人と一緒に行動したい奎宿とは、向いている方向が違ってしまいます。

 

この違いによって、人間的な奥行きや人生の幅が広くなりますが、ドライな関係に終止するほうが良い間柄といえます。

  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【事実婚】黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ