· 

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

主演映画『空蟬の森』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2014年に撮影された映画『空蟬の森』が、2021年11月に公開された酒井法子さん。

 

復帰するきっかけとなっているようですが、ネットでの声は厳しいものがあるようです。

 

酒井法子さんについて調べてみました。

 

酒井法子さんを九星気学でみると?

■酒井法子さん(2-2-6)

酒井法子さんは、1971年2月14日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:六白金星

 

酒井法子さんは、本命星と月命星が二黒土星ですから、行動と気持ちが一致しています。 

 

理想主義者でこだわりの六白金星を、まじめに努力する二黒土星が後押ししているかのような星回りです。

 

二黒土星は畑の土であり、植物を育てるように人も育てます。

 

表面的には温和であり、人のために奉仕する資質を持っていますが、利益のためには苦労を惜しまないという欲深の一面ももっています。

 

しかし、全般的に受け身であり、自分が先頭に立つよりも、サポート役・ナンバー2で成功しやすい傾向があります。

 

六白金星は理想主義者であり、気位が高く、負けず嫌いです。

 

独立心と上昇志向が強いく、人を犠牲にしても高位に達しようとするところがあります。

 

六白金星に対して、本命星と月命星の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係なので、本音の部分では、自分に納得している、つまり思い込みも激しいと言えそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

酒井法子さんの運気を九星気学でみると?

■1985年 芸能界デビュー

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

1985年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

酒井法子さんは、「'86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」に出場し「BOMB!賞」を受賞し、芸能界デビューが決まります。

 


■1987年 歌手デビュー

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

1987年は四緑木星中宮年で、二黒土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、二黒土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

酒井法子さんは、『男のコになりたい』で、アイドル歌手デビューします。

 


■1995年 『星の金貨』

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

1995年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり、後厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

酒井法子さんは、『星の金貨』に主演し、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞します。

 

ドラマの主題歌となった『碧いうさぎ』はミリオンセラーとなり、初めて 『第46回NHK紅白歌合戦』に出場します。

 


■2009年 覚醒剤取締法違反

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

2009年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示がありますが、歳破がついています。

 

酒井法子さんは、夫とともに覚醒剤取締法違反事件を起こし、両者とも有罪判決を受けます。

 


■2021年 『空蝉の森』

酒井法子さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示がありますが、南西には歳破がついています。

 

酒井法子さんが主演した映画『空蝉の森』が公開されます。

 


酒井法子さんを宿曜占星術でみると?

■酒井法子さん【氐宿】

宿曜占星術では、酒井法子さんは氐宿の生まれです。

 

氐宿は、現実的で柔軟性がある本命宿です。

 

動物的なカンがすぐれており、人の心を読むことに秀でているため、仲良くしたいと思えば、積極的にアプローチし、つねに前向きで堂々としています。 

 

酒井法子さんは、日曜生まれの氐宿さんなので、気が多く、言うことが変わりやすい人のようです。

 

また、勢いに乗ることはできても、成就しにくい傾向があります。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3db5FiN

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?   

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ