· 

須藤蓮さんの性格・運気・運勢とは?

須藤蓮さんの性格・運気・運勢とは?

『おいハンサム!!』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

俳優としても注目され、映画監督としても知られる須藤蓮さん。

 

小さい頃の夢は生物学者だったそうです。

 

須藤蓮さんについて調べてみました。

 

須藤蓮さんを九星気学でみると?

■須藤蓮さん(4-3-6)

須藤蓮さんは、1996年7月22日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:六白金星

 

須藤蓮さんは、本命星の四緑木星と月命星の三碧木星は、同じ木の性に属しています。

 

また本命星の四緑木星、月命星の三碧木星が、傾斜宮の六白金星から金剋木(金属は木を切り倒す)で剋されています。

 

四緑木星は風のように、どこにでも入り込むコミュニケーション能力をあらわし、その結果、信頼を勝ち得るという星なのですが、人を信じすぎてしまう善良さがあって、だまされやすい傾向があります。

 

三碧木星は、音であり、振動を表しているため、言語能力の高さや声の良さに恵まれる傾向があります。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

この六白金星が、本命星と月命星を尅しているので、この星回りが本来持っているコミュニケーション能力の高さが、十分に引き出せていない可能性があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

須藤蓮さんの運気を九星気学でみると?

■2016年 MEN'S NON-NO専属モデルオーディションファイナリスト

須藤蓮さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、四緑木星は西にあり、収穫のときです。

 

四緑木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

須藤蓮さんは、MEN'S NON-NO 専属モデルオーディションでファイナリストに選ばれます。

 


■2018年 『ワンダーウォール』

須藤蓮さんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、四緑木星は南にあり前厄、そして暗剣殺です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目される時です。

 

四緑木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があり、歳破がついています。

 

須藤蓮さんは、ドラマ『ワンダーウォール』に主演します。

  


■2020年 『blue rondo』

須藤蓮さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上からのサポートがある暗示があります。

 

須藤蓮さんは、映画『blue rondo』の脚本・監督をつとめます。

 

 


■2022年 『おいハンサム!!』

須藤蓮さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位の東南にもどり、運気は旺盛です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

須藤蓮さんは、ドラマ『おいハンサム!!』に出演します。

 


須藤蓮さんを宿曜占星術でみると?

■須藤蓮さん【角宿】

宿曜占星術では、須藤蓮さんは角宿の生まれです。 

 

角宿には、したたかさやたくましさがあり、物事を自分に都合よく考える楽天性があります。

 

しかし、おだやかな表面の内側には、強情で依怙地、何事も自分だけに通用する独特の物差しがあり、好き嫌いが激しいという性質を備えています。

 

須藤蓮さんは、月曜生まれの角宿さんなので、善良で、知性が豊かで、しっかりしているようです。

 

しかし、反発心が強いので、強く出てしまうことも。

 

角宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「角宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3m9Jgan

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?   

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ