· 

崎山つばささんの性格・運気・運勢とは?

崎山つばささんの性格・運気・運勢とは?

『薄桜鬼』『パティシエさんとお嬢さん』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

クロガラス』シリーズや『ミュージカル 刀剣乱舞』などで知られる崎山つばささんが、今度は土方歳三を演じるようです。

 

崎山つばささんについて調べてみました。

 

崎山つばささんを九星気学でみると?

■崎山つばささん(2-3-4)

崎山つばささんは、1989年11月3日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星

 

崎山つばささんは、本命星の二黒土星が、月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星から剋される、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。 

 

二黒土星は耕された土であり、勤勉さをあらわします。

 

表面的には温和で、奉仕する人なのですが、欲が深いところがあり、利益のためには労を惜しまない傾向があります。

 

その二黒土星を、三碧木星と四緑木星が尅しています。

 

三碧木星は音であり、雷を表しています。

 

積極的で開拓精神が旺盛で、言語能力が高いのが三碧木星です。

 

三碧木星は何よりもスピード感を大切にしますので、グズグズしやすい二黒土星の性質をカバーすることになっているかもしれませんが、気持ちだけの可能性大。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを示していますが、うまく操ることができなければ、宝の持ち腐れに。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

  

崎山つばささんの運気を九星気学でみると?

■2015年 『ミュージカル 刀剣乱舞』

崎山つばささんの性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、注目される暗示があります。

 

崎山つばささんは、『ミュージカル 刀剣乱舞』に出演し、話題となります。

 


■2019年 『クロガラス』

崎山つばささんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり変化変動、暗剣殺、五黄殺、そして定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

二黒土星にとっては、最悪の運気のときですが、不思議と人生の転機を迎える人が少なくありません。

 

崎山つばささんは、『クロガラス』に主演し、以降シリーズ化されます。

 


■2022年 『薄桜鬼』『パティシエさんとお嬢さん』

崎山つばささんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり後厄、そして歳破がついています。

 

定位にもどってきたときは、新しいステージに移行するときです。

 

崎山つばささんは、『薄桜鬼』『パティシエさんとお嬢さん』などに主演します。

 


崎山つばささんを宿曜占星術でみると?

■崎山つばささん【女宿】

宿曜占星術では、崎山つばささんは女宿の生まれです。   

 

女宿は、物事の善悪を正しく判断できる聡明さをもった本命宿です。 

 

また、キメの細かいさりげないやさしさを持っていて、女宿さんは誰にでも親切、鷹揚で見返りを期待しません。

 

崎山つばささんは、金曜生まれの女宿さんなので、利口で、万事にそつがない人のようです。

 

庶民的で気取りがないのですが、実は軍師であり、策略家です。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3nQEPzw

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ