· 

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

『100万回 言えばよかった』『そして僕は途方に暮れる』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

モデルとして人気、そして女優としては実力派の香里奈さんが、『100万回 言えばよかった』で、謎多い人物を演じています。

 

香里奈さんについて調べてみました。

 

※2022年1月13日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

香里奈さんを九星気学でみると?

■香里奈さん(7-8-4)

香里奈さんは、1984年2月21日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

香里奈さんは、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。 

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

物事を斜めに見る視点を備えており、批判力があるため、その発言は、多方面に影響を与える傾向があります。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。

 

また、八白土星はプライドの星でもあり、この八白土星から、自己顕示欲の強い七赤金星にエネルギーが流れていますから、冷静沈着に目標に突き進みます。 

 

四緑木星は、コミュニケーション能力の高さと優柔不断さを合わせ持っています。

 

相手の気持ちを読んで誰とでも仲良くなれますが、自分の信じることを主張するときは、手強いネゴシエーターに変身します。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2N1QhsU

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

香里奈さんの運気を九星気学でみると?

■2000年 『Ray』専属モデル

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2000年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

また、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

香里奈さんは、『Ray』の専属モデルとなります。

 


■2008年 『だいすき!!』

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2008年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

香里奈さんは、ドラマ『だいすき!!』で主演し、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞します。

 


■2011年 『美咲ナンバーワン!!』『私が恋愛できない理由』

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、注目される暗示がありますが、歳破がついています。

 

香里奈さんは、『美咲ナンバーワン!!』『私が恋愛できない理由』などに主演します。

 


■2017年 『嫌われる勇気』『アイ~私と彼女と人工知能~』

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は、一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。 

 

香里奈さんは、『嫌われる勇気』『アイ~私と彼女と人工知能~』などに主演します。

 


■2020年 『恋はつづくよどこまでも』

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも世間の注目を集めるときです。

 

花が咲くときは吉凶混合運であり、良いことも悪いことも極端な形になって現れます。

 

香里奈さんは、『恋はつづくよどこまでも』に出演し、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞します。

 


■2021年 『真犯人フラグ』

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

あまり、良い運気とは言い難いときです。

 

 

香里奈さんは、『真犯人フラグ』 に出演します。

 


■2023年 『100万回 言えばよかった』『そして僕は途方に暮れる』

香里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2023年は四緑木星中宮年で、七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示がありますが、歳破がついています。

 

香里奈さんは、『100万回 言えばよかった』『そして僕は途方に暮れる』などに出演します。

 


香里奈さんを宿曜占星術でみると?

■香里奈さん【房宿】

宿曜占星術では、香里奈さんは房宿の生まれです。 

 

房宿さんには財運があり、蔵の番人と呼ばれて、古来より富貴の宿として大切にされています。 

 

また、快活で人に好かれ、周りからは受けが良く、大衆の気持ちをつかむ直観力があります。  

 

房宿さんは愛想がよく、相手に与える印象が良いため、オーディションや面接では、その強さを発揮します。

 

香里奈さんは、火曜生まれの房宿さんなので、あわて者のようです。

 

良い意味での競争心があるため、よきライバルを持つと、大きな結果を残せるタイプです。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2JFc0Wh

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ