· 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の性格・運気・運勢とは?

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の性格・運気・運勢とは?

「ヨーロッパ最後の独裁者」

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

ロシアによるウクライナ侵攻で、これを支持し、支援していることから、国政的な制裁対象となっているベラルーシ。

 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、「ヨーロッパ最後の独裁者」と呼ばれる人物です。

 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領について調べてみました。

 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領を九星気学でみると?

■アレクサンドル・ルカシェンコ大統領(1-2-4)

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、1954年8月30日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:二黒土星

傾斜宮:四緑木星 

 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、本命星の一白水星から傾斜宮の四緑木星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、月命星は二黒土星なので、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係も持っています。

 

精神が行動を負かしている関係ですから、自分の行動に疑問を感じやすい、悩みやすいタイプと言えます。

 

一白水星は水であり、表面的な柔軟性とは異なり、秘密主義であり、深く思考して創造性や企画性を高めるという資質を持っています。

 

二黒土星は母なる大地であり、まじめで勤勉な性質を持ち、どちらかといえば受け身であり、他力本願なところがあるため、手元にあるアイデアなどを実現しかねるところがあります。

 

四緑木星は風であり、人の心を読むことに長けたネゴシエーターですが、この資質に対して一白水星からエネルギーが流れていますから、ときに人の話を聞かない頑固な一面もあり、そのためにチャンスを生かせないことがあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の運気を九星気学でみると?

■1993年 汚職追及委員会議長

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の性格・運気・運勢とは?

1993年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

ルカシェンコ大統領は、ソビエト連邦の崩壊に伴う独立後、国内が混乱し、腐敗していたことから、汚職追及委員会議長に就任し、有権者の支持を獲得します。

 


■1994年 ベラルーシ初代大統領に就任

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の性格・運気・運勢とは?

1994年は六白金星中宮年で、一白水星は南にあり前厄、そして定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

また、前厄のときは良くも悪くも注目されるときでもあります。

 

ルカシェンコ大統領は、他の候補に圧勝し、ベラルーシ初代大統領に就任します。

 


■2022年 ウクライナ侵攻

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、一白水星は定位の北にもどり、本厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

ルカシェンコ大統領には、栄誉と注目の暗示があるので、今回のウクライナ侵攻における態度次第では、世界から称賛される結果になるのかもしれません。

 

 


アレクサンドル・ルカシェンコ大統領を宿曜占星術でみると?

■アレクサンドル・ルカシェンコ大統領【氐宿】

宿曜占星術では、アレクサンドル・ルカシェンコ大統領は氐宿の生まれです。

 

氐宿さんは、問題点への理解が早く、直観力も鋭い本命宿です。 

 

動物的なカンがすぐれており、人の心を読むことに秀でているため、仲良くしたいと思えば、積極的にアプローチし、つねに前向きで堂々としています。

 

先見の明もあり、事の本質を理解し、冷静に分析する能力を持っていますから、どちらかといえば、変わり身が早いタイプ。

 

アレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、月曜生まれの氐宿さんなので、柔和ですが、人づきあいは上手ではありません。

 

癇癪持ちで心配性、被害妄想的なところがあるため、孤独になりがちです。

  

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2VGEd5a

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (水, 21 2月 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Fri, 16 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ