· 

パプアニューギニアでマナム火山噴火を占ってみると

パプアニューギニアでマナム火山噴火を占ってみると

パプアニューギニアのマナム火山で噴火が発生

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2022年3月8日午後6時50分ごろ、南太平洋のパプアニューギニアのマナム火山で大規模な噴火が発生しました。

 

2022年の年盤の南には九紫火星が位置していますが、九紫火星には火山の象意があります。

 

1月に発生したトンガの火山島「フンガ・トンガ フンガ・ハアパイ」での大規模噴火は、日本から見て東南の方位でしたが、パプラニューギニアは、日本から見て南の方位になります。

 

このときの九星盤をみてみましょう。

 

2022年3月8日を九星気学で占ってみると?

パプアニューギニアでマナム火山噴火を占ってみると

 

マナム火山が噴火した日の九星盤をみてみましょう。 

 

パプラニューギニアは、日本から見て南に方位にあります。

 

年盤では南は九紫火星で、火や火山の象意があります。

 

月盤では、南に五黄土星が回座し、天災・天変地異の暗示があります。

 

日盤では、南には七赤金星が位置しているため、不足という象意となりますから、噴火はまだ続くのかもしれません。

 

2022年は、はじめにも書いたとおり、南に九紫火星が位置していますから、噴火の可能性は高いといえそうです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

火砕流に埋もれたポンペイとベズビオ火山噴火を占ってみると? (火, 12 3月 2024)
>> 続きを読む

石川県能登半島で最大震度7の地震発生!「令和6年能登半島地震」を占ってみると (Tue, 02 Jan 2024)
>> 続きを読む

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

千葉県木更津市で震度5強の地震発生!を占ってみると (Thu, 11 May 2023)
>> 続きを読む

石川県珠洲市で震度6強の地震発生!を占ってみると (Sat, 06 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ