· 

福島県沖で震度6強の地震発生!を占ってみると

福島県沖で震度6強の地震発生!を占ってみると

福島県沖で地震、宮城県・福島県で震度6強

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2022年3月16日23時36分頃、M7.4の地震が発生しました。

 

深さは約60kmです。

 

東北新幹線が脱線、関東地方でも停電に陥るなど、被害が大きい地震でした。

 

地震の被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

このときの九星盤をみてみましょう。

 

2022年3月16日を九星気学で占ってみると?

福島県沖で震度6強の地震発生!を占ってみると

 

東京からみて、今回の震源地は北東の方位になります。

 

年盤では、北東には八白土星があり、山や丘陵、塀や石段などの象意があります。

 

仙台城の石垣が一部崩落したとの報道がありますが、八白土星の象意にもあるとおり、重なっているものや積み上げられたものに影響が出ることを示しています。

 

月盤では、北東には四緑木星が位置しており、往来や旅行、通勤などの象意があります。

 

東北新幹線が脱線したのは、この四緑木星の影響によるものかもしれません。

 

さらに、日盤では北東に五黄土星が位置し、地震や津波・天変地異の象意があります。

 

五黄土星には、破壊、損害、故障、死亡という象意もあり、まさに今回の地震の様子を示しているかのようです。

 

2022年は、五黄土星中宮年なので、天災や天変地異が起こりやすい年運です。

 

また、破壊の星なので、被害は広範囲で甚大になりやすいという傾向があります。

 

今回の地震は、2021年2月に発生したスラブ型地震と近い場所だそうです。

 

地震に限らず、災害準備は怠らないようにしたいものです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

豊後水道で最大震度6弱の地震発生!を占ってみると (木, 18 4月 2024)
>> 続きを読む

火砕流に埋もれたポンペイとベズビオ火山噴火を占ってみると? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

石川県能登半島で最大震度7の地震発生!「令和6年能登半島地震」を占ってみると (Tue, 02 Jan 2024)
>> 続きを読む

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

千葉県木更津市で震度5強の地震発生!を占ってみると (Thu, 11 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ