· 

澤本夏輝さんの性格・運気・運勢とは?

澤本夏輝さんの性格・運気・運勢とは?

FANTASTICS from EXILE TRIBEダンサー

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

ドラマ『美しい彼』効果で、FANTASTICS from EXILE TRIBEに注目する人が増えているようです。

 

YouTubeのコメント欄をみると、ジャニーズから鞍替えした人もいるくらいの注目度です。 

 

そこで、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーについて調べてみました。 

 

⇒ 八木勇征さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 佐藤大樹さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 中島颯太さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 木村慧人さんの性格・運気・運勢とは? 

⇒ 堀夏喜さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 瀬口黎弥さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 世界さんの性格・運気・運勢とは?

 

澤本夏輝さんを九星気学でみると?

■澤本夏輝さん(7-6-6)

澤本夏輝さんは、1994年1月19日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星

 

澤本夏輝さんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。

 

本来の六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っています。

 

しかし、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのかについて興味がないので、強気の発言で周囲に混乱を与えることも。

 

また、猜疑心や嫉妬心も強くなってしまいがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

澤本夏輝さんの運気を九星気学でみると?

■2016年 FANTASTICS

澤本夏輝さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、七赤金星は北にあり、本厄です。

 

七赤金星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

澤本夏輝さんは、FANTASTICSとして活動をはじめます。

 


■2018年 メジャーデビュー

澤本夏輝さんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東にあり、運気は上昇に転じました。

 

定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

澤本夏輝さんは、FANTASTICS from EXILE TRIBEとしてメジャーデビューします。

 


■2022年

澤本夏輝さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位の西に戻り、収穫のときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

澤本夏輝さんには、変化変動の暗示があるようです。

 


澤本夏輝さんを宿曜占星術でみると?

■澤本夏輝さん【昴宿】

宿曜占星術では、澤本夏輝さんは昴宿の生まれです。  

 

昴宿は、内面と外面が異なる本命宿です。

 

昴宿さんは、見た目と精神とのギャップがあるため、屈折した心理の人が多い傾向にあります。

 

また、昴宿さんは、現実を直視して目標を定めて進む人、あるいは、いつまでも夢のようなことを思い描いている人の2つのタイプに分けられます。

 

澤本夏輝さんは、水曜生まれの昴宿さんなので、聡明で、人に左右されず、よく気が回る人のようです。

 

しかし、実直すぎて怒りっぽくなりがちであり、人の好き嫌いもはっきりしていてワンマンになりやすいタイプ。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2pDy23E

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長谷川慎さんの性格・運気・運勢とは? (金, 23 2月 2024)
>> 続きを読む

佐藤大樹さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

八木勇征さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 18 Jan 2024)
>> 続きを読む

ELLYさんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 07 Sep 2023)
>> 続きを読む

関口メンディーさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Sep 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ