· 

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは?

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは?

『家政夫のミタゾノ』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

山本舞香さんが、『家政夫のミタゾノ 第5シリーズ』に出演しています。

 

キュートな魅力の持ち主の、山本舞香さんについて調べてみました。

 

山本舞香さんを九星気学でみると?

■山本舞香さん(3-6-2)

山本舞香さんは、1997年10月13日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星

 

山本舞香さんは、本命星の三碧木星が、月命星の六白金星からみて、金尅木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

また、本命星の三碧木星は、傾斜宮の二黒土星に対して木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

三碧木星は、積極的で開拓的な性質を持ち、言語能力が高いという傾向があります。

 

六白金星は、理想主義者で負けず嫌い、人に従うことを何より嫌う独立志向の高い星です。

 

すでに誰かがやっているようなことには見向きをしない素振りをしますが、裏では興味津々、隠れてやっているようなところがあります。

 

二黒土星は、まじめで勤勉、綿密にことを進めるという性質がありますが、本命星の三碧木星が尅しているので、どちらかといえば性急にことを進めようとするところがあるのかもしれません。

 

三碧木星も二黒土星も、腹の中が見えるような正直なトークをしてしまいがち。

 

そのために反感を買ってしまうこともあるので、言葉には要注意です。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

山本舞香さんの運気を九星気学でみると?

■2011年 三井のリハウス

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

山本舞香さんは、三井のリハウスの第14代目リハウスガールとなります。

 


■2016年 『桜ノ雨』

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

山本舞香さんは、『桜ノ雨』に主演します。

 


■2020年 『今日から俺は!!劇場版』『とんかつDJアゲ太郎』

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

山本舞香さんは、『今日から俺は!!劇場版』『とんかつDJアゲ太郎』などに出演します。

 


■2022年 『家政夫のミタゾノ』

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位の東に出て、運気は上昇に転じます。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

山本舞香さんは、『家政夫のミタゾノ』に出演します。

 


山本舞香さんを宿曜占星術でみると?

■山本舞香さん【奎宿】

宿曜占星術では、山本舞香さんは奎宿の生まれです。

  

奎宿は、清廉潔白、思慮深く、きれい好きな本命宿です。

 

奎宿さんの話し方には、どことなくおっとりしたところがあり、それが一種の気品に通じています。

 

しかし、奎宿さんは、自分以外のことには関心がない、自分大好きなタイプなので、自分が得をしないことには見向きもしないという資質をもっています。

 

山本舞香さんは、月曜生まれの奎宿さんなので、善良で文句は言わないが、イライラがたまりやすいようです。

 

また、あちこちに気をとられ、決断が遅いタイプのようです。

 

奎宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「奎宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/35bZ2Xy

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮藤官九郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ