· 

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

ドイツ第9代連邦首相

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

昨年12月にドイツ首相の地位についたオーラフ・ショルツ首相が、来日します。

 

対中国対応について、日本と連携したいのだとか。

 

オーラフ・ショルツ首相について調べてみました。 

 

オーラフ・ショルツ首相を九星気学でみると?

■オーラフ・ショルツ首相(6-1-1)

オーラフ・ショルツ首相は、1958年6月14日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:一白水星

傾斜宮:一白水星 

 

オーラフ・ショルツ首相は、本命星の六白金星から、月命星と傾斜宮の一白水星にとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

六白金星は天であり、高貴な人を表しているため、気位の高い理想主義者が多い星です。

 

人の指図を受けることを嫌い、上位にむかって前進する意欲が強いため、独立心も旺盛です。

 

一白水星は水であり、思索的であり、企画力や創造力を発揮しますが、容易に心を開かない秘密主義者が多い星です。

 

この星回りは、一白水星を2つも持っているので、考えすぎて落ち込んだり、人間関係で悩んだりすることも多そうです。

 

気持ちの上では相手に合わせる柔軟性があり、自分もそう思っていますが、もしかすると上から目線になっているかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

オーラフ・ショルツ首相の運気を九星気学でみると?

■1998年 連邦議会議員

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、六白金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

六白金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

オーラフ・ショルツ首相は、連邦議会選に立候補し、連邦議会議員となります。

 


■2011年 ハンブルク市長

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

また、定位対冲で、運命の歯車が大きく動くときです。

 

オーラフ・ショルツ首相は、ハンブルク市長に就任します。

 


■2018年  第4次メルケル内閣副首相兼財務大臣

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

六白金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

オーラフ・ショルツ首相は、 第4次メルケル内閣副首相兼財務大臣に就任します。

 


■2021年 第9代連邦首相

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとがある暗示があります。

 

オーラフ・ショルツ首相は、第9代連邦首相に就任します。

 


■2022年 来日

オーラフ・ショルツ首相の性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位の北西にあり、実をつけるときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

オーラフ・ショルツ首相は、日本を訪問します。

 


オーラフ・ショルツ首相を宿曜占星術でみると?

■オーラフ・ショルツ首相【昴宿】

宿曜占星術では、オーラフ・ショルツ首相は昴宿の生まれです。   

 

昴宿は、見た目と精神とのギャップがある本命宿です。

 

外面が剛なら内面が柔、外面が柔なら内面が剛というのが昴宿さんです。

 

昴宿さんは恵まれた環境に育つ人が多く、周囲からバックアップされることが多いため、出世街道にのりやすく、成功する人が多いのですが、甘やかされることに慣れ、誰かが手を差し伸べてくれることが当然という依頼心の強さも持っています。

 

オーラフ・ショルツ首相は、土曜生まれの昴宿さんなので、偏屈で、負け惜しみが強く、口論では引くことがありません。

 

しかし、さっぱりしているので、政治家向きと言えるかもしれません。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2SB1gwy

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階伸康さんの性格・運気・運勢とは? (水, 24 4月 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ