· 

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

『シン・ウルトラマン』『サバカン SABAKAN』『17才の帝国』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

岩松了さんは、劇作家、演出家として数々の賞を受賞している人物ですが、ドラマや映画では、ちょっと腹黒い役柄を演じると絶妙な俳優さんという印象です。

 

ヒヤマケンタロウの妊娠』では、広告会社の上司役で登場し、その場を切り抜けることに全力という役を演じていました。

 

岩松了さんについて調べてみました。

 

岩松了さんの性格を九星気学でみると?

■岩松了さん(3-4-4)

岩松了さんは、1952年3月26日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:四緑木星

 

岩松了さんは、本命星の三碧木星、月命星の四緑木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

三碧木星は雷であり、音であり、言語能力の高さを示しています。

 

四緑木星は風であり、人々の間を吹き抜け、ニュースを届けたり、遠方との縁を築いたり、コミュニケーション能力の高さを示しています。

 

とくに、相手の気持ちを感じ取る能力に優れていて、自分の言葉を裏付け、調整する能力を持っているといえます。

 

この星回りは、四緑木星を2つも持っているため、コミュニケーション能力はずば抜けて優れている人物が多いようです。

 

この星回りには、梅原猛、磯田道史、島田雅彦、斎藤茂太、いとうせいこう、藤子不二雄Aと、名だたる文筆家、作家が多いという特徴があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

 

岩松了さんの運気を九星気学でみると?

■1989年 岸田国士戯曲賞

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

1989年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

岩松了さんは、『蒲団と達磨』で、岸田国士戯曲賞を受賞します。

 

 


■1993年 紀伊國屋演劇賞

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

1993年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

岩松了さんは、紀伊國屋演劇賞を受賞します。

 


■1998年 読売文学賞

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

岩松了さんは、『テレビ・デイズ』で、読売文学賞を受賞します。

 


■2006年 『時効警察』

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

2006年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

しかし、三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

岩松了さんは、『時効警察』に出演し、監督・脚本を手掛けます。

 


■2009年 『天地人』

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

2009年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

岩松了さんは、大河ドラマ『天地人』に出演します。

 


■2022年 『シン・ウルトラマン』『サバカン SABAKAN』『ヒヤマケンタロウの妊娠』『17才の帝国』

岩松了さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位の東にもどり、運気は上昇に転じます。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

岩松了さんは、『シン・ウルトラマン』『サバカン SABAKAN』『ヒヤマケンタロウの妊娠』『17才の帝国』などに出演します。

 


岩松了さんを宿曜占星術でみると?

■岩松了さん【胃宿】

宿曜占星術では、岩松了さんは胃宿の生まれです。     

 

胃宿は、強いエネルギーをもった本命宿です。

 

頭の回転が速く、研究熱心で、実力もあるのが胃宿さんです。

 

気性は激しく、強靭な意思を示しますが、本心がわかりにくいため、敵も多く、味方も多いという人物が多いようです。

 

胃宿さんは、秘密主義的な傾向があるため、大きな組織や官公庁などよりも、芸能界やミステリー作家などが向いています。

 

岩松了さんは、水曜生まれの胃宿さんなので、研究熱心で勤勉ですが、気が変わりやすいところがあるために、周囲の賛同を得られにくいようです。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2XCGoY2 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮藤官九郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ