· 

ドラマ『先輩、断じて恋では!』の内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『先輩、断じて恋では!』の内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『先輩、断じて恋では!』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

もしかして、オフィスBLというジャンルがあるのでしょうか。

 

大ヒットした『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は、オフィスBLですね、間違いなく。

 

先輩、断じて恋では!』もオフィスBLなのだそうです。

 

共演する内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 内藤秀一郎さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 瀬戸利樹さんの性格・運気・運勢とは?

 

内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんを九星気学でみると?

■内藤秀一郎さん(4-5-4)

内藤秀一郎さんは、1996年5月14日生まれ。 

 

本命星:四禄木星

月命星:五黄土星

傾斜宮:四禄木星 

 

内藤秀一郎さんは、本命星の四緑木星と月命星の五黄土星が、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。 

 

行動が精神を剋しているので、後悔することも多いというタイプであり、隠れた性格(本音)は行動と一致しているため、何度も同じような間違いを繰り返してしまいます。

 

四緑木星は柔和で義理堅く、よく尽くす人なのですが、人を信用しすぎて警戒心を怠り、大きな失敗を招くことも。 

 

また、四禄木星には、周囲の応援を得て、再起するという運勢があります。

 

月命星の五黄土星は、九星の中で最も強い星ですので、決心したときの強さは誰にも負けないでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■瀬戸利樹さん(5-4-6)

瀬戸利樹さんは、1995年10月7日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:六白金星 

 

瀬戸利樹さんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の四緑木星に木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い帝王の星であり、両極端になりやすいという性質を持っています。

 

誰よりも前向きで、物質欲も強いため、無理なことを選択しがちです。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力が高く、風のように隅々まで行き渡っていきます。

 

相手の心を読み取ることが巧みですから、周囲の人との調和を考えてから言動に移していると思われます。

 

しかし、第三者の目や評価が気になるため、行動基準が自分自身の考えとは違う場合があります。

 

また、六白金星は天であるので、プライドが高く、人をなかなか信用しません。

 

五黄土星の強い性質と、この六白金星が強く出てしまうと、付き合いづらい人と思われてしまうかもしれませんね。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『先輩、断じて恋では!』の内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの性格・運気・相性は?

 

内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんは、木剋土(木は土を締め付け養分を奪う)という相剋の関係です。

 

ただ、瀬戸利樹さんの精神をあらわす月命星が四緑木星なので、内藤秀一郎さんの言動には共感することが多いのではないでしょうか。

 

しかし、瀬戸利樹さんは精神と行動が乖離しているので、内藤秀一郎さんが自分を理解してくれていると感じているのもかかわらず、ツンデレな対応をしてしまいがちかもしれません。

 

ドラマの設定のはずが、リアルでも同じような場面に遭遇して、内藤秀一郎さんは困惑してしまうかも。

 

2022年は、四緑木星の内藤秀一郎さんは運気旺盛、五黄土星の瀬戸利樹さんは花が咲くときなので、『先輩、断じて恋では!』は大ヒットとなるかもしれません。

 

内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんを宿曜占星術でみると?

■内藤秀一郎さん【婁宿】

宿曜占星術では、内藤秀一郎さんは婁宿の生まれです。

 

婁宿は、人を見る目があり、表面に現れない相手の隠れた面を見抜く本命宿です。  

 

婁宿さんは、辛抱強く、面倒見が良い穏やかな好人物です。  

 

また、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。 

 

内藤秀一郎さんは、火曜生まれの婁宿さんなので、言葉は荒っぽいですが、陽気で、恨みつらみを残さないようです。 

 

几帳面ですが、執着を残さないさっぱりしたタイプです。 

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2MHgRKc

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■瀬戸利樹さん【壁宿】

宿曜占星術では、瀬戸利樹さんは壁宿の生まれです。 

 

壁宿は、善良で温厚、気取りや飾りっ気がなく、庶民的な本命宿です。 

 

しかし、壁宿さんは冷徹ともいえるほどの観察眼があり、人を見る目を持っています。 

 

壁宿さんの本質は参謀型、黒幕型であり、気心の知れた少数の仲間と付き合うことを好みます。 

 

瀬戸利樹さんは、土曜生まれの壁宿さんなので、口数が少なく、気の利く人です。 

 

現実的、実践的な考え方をしますが、周囲から理解を得にくいタイプです。 

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3oDfCth

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの相性を宿曜占星術でみると?

婁宿の内藤秀一郎さんと、壁宿の瀬戸利樹さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまいます。

 

しかし、別れても恨むようなことにはなりません。

 

婁宿の内藤秀一郎さんは、壁宿の瀬戸利樹さんにとって得難い友人になりますが、遊び好きの壁宿に苦言を伝えるかもしれません。

 

しかし、壁宿の瀬戸利樹さんは楽しいので、婁宿の内藤秀一郎さんは良い影響を受けるでしょう。

 

宿曜占星術でみると、内藤秀一郎さんと瀬戸利樹さんの相性は悪くありません。

 

先輩、断じて恋では!』は、好意的な評価を受ける可能性が高そうです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ