· 

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

『ベイビー・ブローカー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

是枝裕和監督の『ベイビー・ブローカー』が、カンヌ映画祭で主演のソン・ガンホが男優賞を受賞しました。

 

ソン・ガンホといえば、『パラサイト 半地下の家族』で父親役を演じていた俳優さんです。

 

また是枝監督は、『そして父になる』『海街diary』『三度目の殺人』『万引き家族』などの話題作を世に送り出している監督でもあります。

 

是枝裕和監督について調べてみました。

 

是枝裕和監督を九星気学でみると

■是枝裕和監督(2-7-9)

是枝裕和監督は、 1962年6月6日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星 

 

是枝裕和監督は、本命星の二黒土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、まじめで勤勉、受け身タイプが多い星であり、サポート役に徹することで、才能が開花します。

 

また、他力本願のわりには欲が深く、利益を得るためには努力を惜しみません。

 

その二黒土星から七赤金星にエネルギーが流れているので、より現実的な利益を求める傾向が強いと言えそうです。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しています。

 

また、七赤金星には批判力が備わっており、言語能力が高い性質をもっており、斜めからモノをみて批判する力があります。

 

九紫火星は感覚的、芸術センスが高いのですが、移り気です。

 

九紫火星から二黒土星にエネルギーが流れているため、直感から行動に移す傾向があり、理性よりも本能的な行動が優先される傾向が見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

是枝裕和監督の運気を九星気学でみると

■1995年 『幻の光』

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

1995年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり、後厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

是枝裕和監督は、『幻の光』で映画監督デビューすると、ヴェネチア映画祭で金のオゼッラ賞を受賞します。

 

 


■1998年 『ワンダフルライフ』

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、花が咲くときです。

 

二黒土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

是枝裕和監督は、『ワンダフルライフ』がナント三大陸映画祭でグランプリを受賞し、世界30ヶ国、全米200館で上映されます。

 


■2004年 『誰も知らない』

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

2004年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり、後厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

是枝裕和監督の『誰も知らない』に主演した柳楽優弥さんが、カンヌ国際映画祭史上最年少・日本人初の最優秀男優賞を受賞することになります。

 


■2013年 『そして父になる』

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

2013年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり、後厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

是枝裕和監督は、『そして父になる』でカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞します。

 


■2018年 『万引き家族』

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

是枝裕和監督は、『万引き家族』で、カンヌ国際映画祭パルム・ドールを受賞します。

 


■2022年 『ベイビー・ブローカー』

是枝裕和監督の性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり後厄、そして歳破がついています。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

是枝裕和監督の『ベイビー・ブローカー』に主演したソン・ガンホがカンヌ国際映画祭男優賞を受賞します。

 


■是枝裕和監督【星宿】

宿曜占星術では、是枝裕和監督は星宿の生まれです。 

 

星宿は、社会の常識とか、既成の型にはまることを好まない本命宿です。

 

星宿さんは、自分が納得できないことには妥協せず、他人からは偏屈な人、怖い人と見られることが多いようです。

 

また、星宿さんは、好きなことを徹底して行う完全主義者であり、人間関係も好き嫌いがはっきりしていてグレーゾーンがありません。

 

是枝裕和監督は、水曜生まれの星宿さんなので、柔和なようで抜け目がなく、油断ならない人のようです。

 

向こう気が強いのですが、実は小心というタイプかもしれません。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」お読みになってください。

https://amzn.to/36zh3SQ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ