· 

国際テロ組織の指導者を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

国際テロ組織の指導者を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

国際テロ組織の指導者を調べてみました

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

今朝、ふと「テロリストになる人というのは、どんなジトに多いのだろうか?」と疑問に思いました。

 

そこで、公安調査庁の「注目される国際テロ組織,世界のテロ・ゲリラ組織等の概要及び最近の動向」に掲載されていた組織から、指導者層で生年月日がわかる人物のみを抽出して調べてみました。

 

調べてわかったのは、組織は数多くあっても、指導者層は重複していることが多く、名前と生年月日が判明している人は、意外にも少ないということです。

 

そこで、ウィキペディアにも手を広げてみましたが、人数は伸びませんでした。

 

今回の調査対象としたのは以下の通りです。

 

モフタル・ベルモフタル

ヴェルピライ・プラバカラン

 ザファル・イクバル

イブラヒーム・アッワード・イブラヒーム・アリー・アル・バドリー・アル・サマッライ

サラフ・エッディン・ガスミ

アブデルマレク・ドルークデル

モハンメド・ヤフヤ・ムジャヒド

アブ・ムハンマド・アル・シマリ

マヌエル・ルベーン・アビマエル・グスマン・レイノーソ

イブラヒーム・サルマン・モハンメド・アル・ルバイシュ

ジュマ・ナマンガニ

アイマン・アル・ザワヒリ

カシム・モハメド・マフディ・アル・リミ

ヤヒヤ・アブ・エル・ハンマーム

ザキウル・レフマン・ラクヴィ

モハメド・ベルカレム

アブ・ウダイダ・ユスフ・アル・アナビ

アンデルス・カメルーン・オステンスビク・ダレ

ヌルディン・モハンマド・トップ

メイル・カハネ

ハフィズ・ムハンマド・サイード

アナス・ハサン・ハッタブ

マイサル・アリ・ムーサ・アブダッラー・アル・ジュブリ

ハイバトゥッラー・アーフンドザーダ

アブ・イブラヒム・アル・ハシミ・アル・クラシ

ナーセル・アブド・アル・カリーム・アブドッラー・アル・ウハイシ

トルキ・ムバラク・アブドッラー・アフマド・アル・ビナリ

グルムロド・カリモフ

アフメド・デグデグ

アブドラ・オジャラン

イヤド・アグ・ガリ

オサマ・ビン・ラディン

ヤヒヤ・ジョアディ

カダフィ・ジャンジャラーニ

アブ・ハフス・アル・モーリターニ

スレイマン・アブ・ガイス

アドナン・アブ・ワリド・アル・サハラウィ

サイード・ビン・アリー・ジャベル・アル・シフリ

 

38人となります。

 

なので、今回はグラフなど作成せずに、書いていきます。

 

九星気学でみる国際テロ組織の指導者の共通点は?

■七赤金星生まれが多い

 テロリストになるような人物は、現体制への不満を具体的、かつ批判的に考察できる人物だろうと思っていたので、七赤金星生まれが多いだろうな、という予測はしていました。

 

しかし、38人中8人が七赤金星生まれであり、そのうち4人が、7-7-8という組み合わせでした。

 

本命星と月命星が七赤金星、傾斜宮が八白土星という組み合わせです。

 

超がつく知名度のオサマ・ビン・ラディンをはじめ、アブドラ・オジャラン、イヤド・アグ・ガリ、ヤヒヤ・ジョアディが、7-7-8です。

 

⇒ 【七赤金星】7-7-8を九星気学と宿曜占星術でみると?

 

■四緑木星生まれも多い

そして、四緑木星生まれも、七赤金星生まれと同じく38人中8人でした。

 

四緑木星は、周囲の空気を読む能力と義侠心の持ち主なので、困っている人がいると見過ごせないというタイプです。

 

国際テロ組織の多くが、現状不満を解決することを目的としていますが、そのなかには見るに見かねて立ち上がる人も多いということではないでしょうか。 

 

■月命星に五黄土星を持っている

月命星は理性、精神をあらわしていますが、テロリストになるような人は五黄土星を持っているんだろうな、と思っていたところ、38人中8人が、月命星が五黄土星でした。

 

月命星に五黄土星を持っている人と言うのは、1-5-1、2-5-2、3-5-3、4-5-4、5-5-6または7、6-5-6、7-5-7、8-5-8、9-5-9という組み合わせの人たちのことです。

 

1-5-1には モフタル・ベルモフタル、3-5-3にはアブ・ムハンマド・アル・シマリとマヌエル・ルベーン・アビマエル・グスマン・レイノーソ、4-5-4にはカシム・モハメド・マフディ・アル・リミとヤヒヤ・アブ・エル・ハンマーム、5-5-7にヌルディン・モハンマド・トップ、7-5-7にはグルムロド・カリモフ、9-5-9にアドナン・アブ・ワリド・アル・サハラウィがいます。

 

五黄土星は意志力を示していて、やり抜くことにこだわるタイプと言えます。

 

宿曜占星術では?

■参宿が多い

27の本命宿のうち、最も多かったのは参宿でした。   

 

38人中6人が参宿の生まれです。

 

参宿は、参宿は、古い因習や伝統などは平気で壊し、踏みにじっていく「革新」の本命宿ですから、テロリストに多いというのも、うなづけます。

 

また、参宿さんは、自分を信じることができる、生まれながらの陽性が多いのですが、本人も手をやく過激な感情を抱えています。 

 

⇒ 参宿生まれの人たちの言葉・名言

 

宿曜占星術の27の本命宿それぞれの性格や運気、相性をもっと知りたい方はこちらをご覧になってください。

https://amzn.to/2K1hkos

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

まとめ

国際テロ組織の指導者について調べてみると、ある種の性質というか性格の持ち主が、特定の環境下におかれるとテロリストになりやすい、と言えるのではないかと感じました。

 

言語能力の高さは、テロリストにとって必須の要素であり、古い伝統や体制を躊躇なく破壊できる行動力もまた、必要不可欠のようです。

 

たとえば、7-7-8には、環境運動のグレタ・トゥーンベリもいます。

 

また、参宿生まれには、足利義昭、豊臣秀吉、細川忠興、ウィリアム・アダムス(三浦按針)、高杉晋作、木戸孝允といった歴史上の人物が並びます。

 

テロリストは、国の歴史を変えるようなことを行う人物でもあることがわかります。

 

しかし、現代においてテロは許されません。

 

生方も、テロのない世界を心から望んでいます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ