· 

本髙克樹さんの性格・運気・運勢とは?

本髙克樹さんの性格・運気・運勢とは?

早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

中学時代には数学で全国模試1位(100点)をとったことがあるという7 MEN 侍の本髙克樹さん。

 

高学歴ジャニーズの一員でもあります。

 

本髙克樹さんについて調べてみました。

 

本髙克樹さんを九星気学でみると?

■本髙克樹さん(2-2-6)

本髙克樹さんは、1998年12月6日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:六白金星

 

本髙克樹さんは、本命星と月命星が二黒土星ですから、行動と気持ちが一致しています。 

 

理想主義者でこだわりの六白金星を、まじめに努力する二黒土星が後押ししているかのような星回りです。

 

二黒土星は畑の土であり、植物を育てるように人も育てます。

 

表面的には温和であり、人のために奉仕する資質を持っていますが、利益のためには苦労を惜しまないという欲深の一面ももっています。

 

しかし、全般的に受け身であり、自分が先頭に立つよりも、サポート役・ナンバー2で成功しやすい傾向があります。

 

六白金星は理想主義者であり、気位が高く、負けず嫌いです。

 

独立心と上昇志向が強いく、人を犠牲にしても高位に達しようとするところがあります。

 

六白金星に対して、本命星と月命星の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係なので、本音の部分では、自分に納得している、つまり思い込みも激しいと言えそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

本髙克樹さんの運気を九星気学でみると?

■2011年 ジャニーズ事務所に入所

本髙克樹さんの性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

本高克樹さんは、ジャニーズ事務所に入所します。

 


■2018年 7 MEN 侍

本髙克樹さんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

本高克樹さんは、7 MEN 侍のメンバーに選ばれます。

 


■2022年 『今どきの若いモンは』

本髙克樹さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にあり、後厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

また、二黒土星には目上のサポートがある暗示もあります。

 

本高克樹さんは、『今どきの若いモンは』に出演します。

 


本髙克樹さんを宿曜占星術でみると?

■本髙克樹さん【鬼宿】

宿曜占星術では、本髙克樹さんは鬼宿の生まれです。   

 

鬼宿は、異能と呼べるような資質を備えた人が多く、後世に偉業を残す本命宿です。 

 

鬼宿さんは曲がったことが嫌いで、自分が正しいと思うことに突き進みます。

 

また、鬼宿さんは風変わりな自由人のため、人間関係もふわふわとして淡白、つかみどころがありません。 

 

本髙克樹さんは、日曜生まれの鬼宿さんなので、用心深いために決断ができず、どっちつかずの言動になりやすいようです。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/31H95qR

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?   

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ