· 

ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』の飯豊まりえさんと浅香航大さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』の飯豊まりえさんと浅香航大さんの性格・運気・相性は?

『オクトー~感情捜査官 心野朱梨~』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

心理学の「プルチックの感情の輪」という理論をベースにしたドラマ『オクトー~感情捜査官 心野朱梨~』。

 

人の感情を色として見ることができる役柄を演じるのが飯豊まりえさんです。

 

共演は浅香航大さん。

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんについて調べてみました。 

 

⇒ 飯豊まりえさんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 浅香航大さんの性格・運気・運勢とは?

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんを九星気学でみると?

■飯豊まりえさん(3-3-4)

飯豊まりえさんは、1998年1月5日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星 

 

飯豊まりえさんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

ひとつの性に九星が集まっていると、他の性質の人の気持ちがわからないタイプが多く、ときに言葉が過ぎて、信頼を失いやすい傾向があります。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

しかも、言語能力が高く、おしゃべり上手であり、声が良い人も多いのが三碧木星です。

 

いっぽうの四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があり、だまされやすいので注意が必要です。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■浅香航大さん(8-5-8)

浅香航大さんは、1992年8月24日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星  

 

浅香航大さんは、本命星と傾斜宮の八白土星、月命星の五黄土星がすべて土の性に属する、土の人です。

 

八白土星を2つ持ち、最強の五黄土星を持っているので、頑固でプライドが高い努力家が多く、若いときから高い評価を受ける人が多いという特徴があります。 

 

しかし、自分の価値観が揺らぐと、途端に迷いや悩みを抱えるタイプ。

 

八白土星は、積み重なった土であり、山を表しています。

 

そこから努力や自尊心という意味が生じます。

 

自分のプライドのために努力しますが、自分の考えに凝り固まりやすい点に注意が必要です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』の飯豊まりえさんと浅香航大さんの性格・運気・相性は?

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんは、木剋土(木は土を締め付け養分を奪う)という相剋の関係です。

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんとは、対立しやすい間柄といえそうです。

 

飯豊まりえさんは木の性、浅香航大さんは土の性にすべてが属していて、お互いに相手の気持ちを理解できないような関係に陥りがち。

 

ただ、2022年は三碧木星生まれの飯豊まりえさんは運気上昇に向かうときであり、八白土星生まれの浅香航大さんは変化変動のときなので、おふたりにとって、ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』が、大きな飛躍のきっかけとなる可能性を秘めているかもしれません。

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんを宿曜占星術でみると?

■飯豊まりえさん【胃宿】

宿曜占星術では、飯豊まりえさんは胃宿の生まれです。  

 

胃宿は、エネルギーにあふれた本命宿です。 

 

独立精神が旺盛で、頭の回転が早く、風格を漂わせます。 

 

胃宿さんは本心をあからさまにしてしまう傾向が強いのですが、飯豊まりえさんは三碧木星を2つも持っているので、ついつい本音を語ってしまうようです。 

 

胃宿さんは、一方で秘密主義的な傾向も持ち合わせているので、芸能界やミステリー作家などが向いています。

 

また、アクが強い個性派で、気に入らないことがあるとそっぽをむいてしまうことも。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3a2Rcld

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■浅香航大さん【柳宿】

宿曜占星術では、浅香航大さんは柳宿の生まれです。

 

柳宿は、熱狂的になりやすいタイプで、気に入ったものや好きなものには、のめり込む傾向があります。

 

いわゆるオタク的なところがある本命宿です。

 

また、柳宿さんには知らず知らずのうちに、ツキに恵まれる者が多く、とくに目下の人々から慕われ、その人間関係から仕事が生まれたり、財に恵まれたりします。

 

柳宿さんの言葉にはエネルギーがあるため、司法関係など、言葉を使う仕事に適していますので、浅香航大さんは、もっと自分の考えなどを発信するようになると、運気が良くなるかもしれません。

 

ただ、浅香航大さんは月曜生まれの柳宿なので、気が小さくイライラをためやすいタイプです。

 

しかめっ面であることが多く、気難しい人物ですが、人づきあいは温和なので、少しずつ味方を増やして大切にしてほしい柳宿さんです。

 

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Kh7Gen

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

飯豊まりえさんと浅香航大さんの相性を宿曜占星術でみると?

胃宿の飯豊まりえさんと、柳宿の浅香航大さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまいます。

 

しかし、別れても恨むようなことにはなりません。

 

柳宿の浅香航大さんは目下の人からの人気があり、単独行動をとりやすい胃宿の飯豊まりえさんにとって、相性の良い関係です。

 

ふたりは本質的に気が合うので、九星気学でみるような対立関係にはならないのかもしれません。

 

どちらもエネルギーが大きな本命宿なので、関係が良好であれば、ドラマ『オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜』は良い結果となる可能性が高まります。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ