· 

吉川赳衆議院議員の性格・運気・運勢とは?

吉川赳衆議院議員の性格・運気・運勢とは?

「パパ活」疑惑

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

「パパ活」疑惑の吉川赳衆院議員に対して、自民党が議員辞職を要求するなど、騒動が大きくなってきています。

 

吉川赳衆院議員について調べてみました。

 

吉川赳衆議院議員を九星気学でみると?

■吉川赳衆議院議員(9-3-2)

吉川赳衆議院議員は、1982年4月7日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:三碧木星

傾斜宮:二黒土星

 

吉川赳衆議院議員は、本命星の九紫火星をはさんで、月命星の三碧木星、傾斜宮の二黒土星が並び、三碧木星から九紫火星、九紫火星から二黒土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり、頭脳明晰で、社交的ですが、深い人間関係は苦手な方です。

 

九紫火星は美的センスがあり、アイデアがどんどん湧いてくる星なので、先進的で斬新なことにチャレンジしていきます。

 

三碧木星は開拓精神に優れ、誰よりも先にやってみたいという性質をもっていますから、九紫火星の新しもの好きの性質に勢いがついています。

 

二黒土星はまじめで勤勉、そして大欲を持っていますから、自らのアイデアをなんとか形にしてみたいと考えます。

 

自分を表現する能力に優れ、華やかな雰囲気があるにもかかわらず、実はまじめという人なので、誰からも好かれる要素を持っています。

 

運勢は強く、理性的な判断から行動することができるタイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

吉川赳衆議院議員の運気を九星気学でみると?

■2012年 比例東海ブロックで復活初当選

吉川赳衆議院議員の性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

しかし、九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

吉川赳衆議院議員は、小選挙区で敗れたますが、比例東海ブロックで復活し、当選します。

 


■2022年6月9日 18歳の女子大学生と飲酒報道

吉川赳衆議院議員の性格・運気・運勢とは?

 

2022年6月9日、週刊ポストの電子版「NEWSポストセブン」が、5月27日に18歳の女子大学生と飲酒、パパ活を行ったと報道しました。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、九紫火星は定位にもどり南にあり前厄です。

 

前厄のときは、隠し事や秘密が暴露されるなどして、良くも悪くも注目されるときです。

 

また「離」の作用も働くので、遠からず議員を辞職することになる可能性が高いと思われます。

 

月盤では、九紫火星は西にあり、収穫のときですが暗剣殺です。

 

暗剣殺は、第三者からもたらされる凶運であり、突発的に発生するものです。

 

吉川赳衆議院議員が、パパ活がバレるとはまったく思っていなかったことがわかります。

 

また、年盤の九紫火星には、月盤の二黒土星が回座しているので、女性の暗示があります。

 

吉川赳衆議院議員にとって、女性問題が起こりやすい月運だといえるでしょう。

 

日盤では、九紫火星は北東にあり変化変動、月盤の九紫火星にも日盤の八白土星が重なり、ここでも変化変動の暗示があります。

 

「NEWSポストセブン」の報道によって、大きく人生が変わってしまったことが九星盤には出ているようです。

 

吉川赳衆議院議員を宿曜占星術でみると?

■吉川赳衆議院議員【亢宿】

宿曜占星術では、吉川赳衆議院議員は亢宿の生まれです。  

 

亢宿は、自分に厳しい正義の人の本命宿です。 

 

亢宿さんは立ち居振る舞いに卑しさがなく、さわやかなのですが、世俗の権威、既成の価値観、世間の常識に従順とは言えない性質を持っています。  

 

強情さでは、27の本命宿のなかでもトップクラスなので、自分の信念を押し通そうとします。

 

吉川赳衆議院議員は、水曜生まれの亢宿さんなので、善良で、人の言うことには素直に従うタイプのようです。

 

下半身に問題が起こりやすく、プライベートなことではうまく進まないこともあります。

 

吉川赳衆議院議員は、九星気学でも宿曜占星術でみても、基本的に良い人物のように見えます。

 

本当のところはわかりませんが、ハニートラップにかかった可能性があるかもしれません。

 

亢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3jUAICo

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (水, 21 2月 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Fri, 16 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ