· 

石川県珠洲市で震度6弱の地震発生!を占ってみると

石川県珠洲市で震度6弱の地震発生!を占ってみると

石川県珠洲市で震度6弱の地震発生

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2022年6月19日15時8分頃、石川県珠洲市で震度6弱の地震が発生しました。

 

深さ13キロ、マグニチュード5.4という地震で、2021年9月16日に発生した地震と、よく似ているようです。

 

⇒ 石川県能登地方で震度5弱の地震発生!を占ってみると

 

このときの九星盤をみてみましょう。

 

2022年6月19日を九星気学で占ってみると?

石川県珠洲市で震度6弱の地震発生!を占ってみると

 

この日の九星盤をみてみましょう。 

 

石川県珠洲市は、東京から見て北西となります。

 

年盤では六白金星が回座しているのですが、六白金星には鉱物という象意があります。

 

今回の地震で、観光名所となっている珠洲市見附島の一部が崩落したのは、六白金星が岩石を意味していたのかもしれません。

 

月盤・日盤では、北西に八白土星が回座しているので、変化変動の暗示があります。

 

また、年盤の六白金星と、月盤・日盤の六白金星は対冲となり、不安定であり、なにか根本にかかわることが起こりやすい運気となります。

 

これらからみて、鉱物や岩石など、石川県珠洲市周辺の地下に眠っている物質に、大きな変化が起こっていることを表しているようです。 

 

石川県珠洲市で震度6弱の地震発生!を占ってみると

 

時盤をみると、15時には、北西の方位に一白水星が回座しています。

 

一白水星は水であり、今回の地震が水辺で起こったことを暗示しています。

 

しかし、年盤・月盤・日盤・時盤のいずれをみても、北西の方位に凶意は出ていません。

 

2020年頃から、地震の多いエリアでもあるので、今回の地震は長期的な流れのなかで起こったものなのかもしれません。

 

突発的な地震ではなく、今後も継続して地震が起こりやすいと言えるのでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

火砕流に埋もれたポンペイとベズビオ火山噴火を占ってみると? (火, 12 3月 2024)
>> 続きを読む

石川県能登半島で最大震度7の地震発生!「令和6年能登半島地震」を占ってみると (Tue, 02 Jan 2024)
>> 続きを読む

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

千葉県木更津市で震度5強の地震発生!を占ってみると (Thu, 11 May 2023)
>> 続きを読む

石川県珠洲市で震度6強の地震発生!を占ってみると (Sat, 06 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ