· 

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

『復讐の未亡人』『鋼の錬金術師』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

4代目・浅見光彦を演じている平岡祐太さん。

 

ドラマや映画への出演も多く、キャリアが長い俳優さんです。

 

平岡祐太さんについて調べてみました。

 

平岡祐太さんを九星気学でみると?

■平岡祐太さん(7-2-1)

平岡祐太さんは、1984年9月1日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:一白水星 

 

平岡祐太さんは、本命星の七赤金星に、月命星の二黒土星からエネルギーが与えられ、七赤金星から傾斜宮の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

理性的な判断によって行動を起こし、それが信念へと変わるタイプです。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しており、生涯に渡ってお金に困らないという人が多い星です。

 

七赤金星には、カンが良くて話も上手、明るく、自己顕示欲も強いという資質があります。

 

二黒土星は温和でまじめな気質を備えていますが、欲が深いところがあって、利益のためには苦労を惜しみませんが、どちらかといえば受け身であり、他人の言に迷いやすいところも。 

 

一白水星は水であり、思索的で、秘密主義です。

 

しかし、創造力や企画力があるうえに我慢強いので、困難にあっても負けない人といえます。

 

この星回りは、二黒土星の他力本願な意識→七赤金星の批判的な言葉→一白水星の本心を見せない、というエネルギーの流れになりやすいのか、著名人や歴史人物には、あまり多くない星回りです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

平岡祐太さんを九星気学でみると?

■2002年 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

2002年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

平岡祐太さんは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞します。

 


■2005年 『スウィングガールズ』

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

2005年は四緑木星中宮年で、七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

平岡祐太さんは、『スウィングガールズ』に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

 


■2009年 『ゴッドハンド輝』

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

2009年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

また定位対冲であり、運命の歯車が大きく動くときです。

 

平岡祐太さんは、『ゴッドハンド輝』に主演します。

 


■2016年 朝ドラ『べっぴんさん』

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、七赤金星は北にあり、本厄です。

 

七赤金星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

平岡祐太さんは、朝ドラ『べっぴんさん』に出演します。

 


■2017年 『内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ』

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

平岡祐太さんは、『内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ』で4代目・浅見光彦を演じます。

 


■2022年 『復讐の未亡人』『鋼の錬金術師』

平岡祐太さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位の西にもどり、収穫のときです。

 

定位にもどたときは、新しいステージに移行するときです。

 

平岡祐太さんは、『復讐の未亡人』『鋼の錬金術師』などに出演します。

 


平岡祐太さんを宿曜占星術でみると?

■平岡祐太さん【尾宿】

宿曜占星術では、平岡祐太さんは尾宿の生まれです。

 

尾宿は、別名「狩人の星」、人との競い合いに強い武将の本命宿です。

 

尾宿さんは、競い合って勝ち抜くことへの執念が強く、それだけに頑固で偏屈でもあります。 

 

また、尾宿さんは、まじめで善行への関心が強いため、親交のある人からは絶大な信頼を得ますが、駆け引きや根回しなどには関心がありませんので、対人関係がかならずしもスムーズとはいきません。

 

平岡祐太さんは、土曜生まれの尾宿さんなので、負け惜しみが強いのに、言葉が足らず、モノを言わないために、成就すべきことが成就できていないようです。

 

また、熱しやすく冷めやすい資質をもっています。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3gF6WAM

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

板谷由夏さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

畑芽育さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ