· 

【姓名鑑定】山上徹也容疑者の性格・運気・運勢とは?

山上徹也容疑者の性格・運気・運勢とは?

安倍晋三元首相を銃撃した山上徹也容疑者とは?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

安倍晋三元首相が銃撃されたニュースは世界を驚かせました。

 

犯人は海上自衛隊に所属していたのではないか、と思われている山上徹也容疑者について、姓名のみで調べてみました。

 

生年月日がわかると、もっと詳しく調べることができるのですが、最近は容疑者の生年月日すら公表されず、重大事件であればあるほど、歯がゆい思いをしています。

 

⇒ 山上徹也容疑者の性格・運気・運勢は?

 

山上徹也容疑者を姓名でみると

■山上徹也(3・3・15・3)総格24

山上徹也容疑者は、いわゆる変人タイプのようです。

 

自分にとって無駄なことは徹底的に排除したいという人物であり、効率を求めます。

 

この性質は良いように見えて、心理的には、つねにイライラした状態にあることを示していて、ときに暴力的な言動になりやすいといえます。

 

しかし、根っから悪い人ではなく、表面的には「良い人」「勉強熱心」だと思われています。

 

また、対人関係も悪いわけではないのですが、自分の得意分野についてウンチクを語りたがり、話し出すと止まらないというタイプでもあります。

 

こういう性質を持っている人は、周囲から煙たがれることもあるため、自己肯定感が低くなると、躁鬱傾向を見せることがあります。

 

姓名を構成する画数の特徴をみると、根はまじめで知識欲が強く、短期集中型です。

 

しかし、自分都合の面が強く、シビア。

 

なにより、自分の意志や考えを押し通そうとする欲望が強いタイプであり、実力行使も厭いません。

 

表面的には小綺麗で、おしゃべりも上手ですが、精神的には不安定になることも。

 

2022年の山上徹也容疑者の運気は、自分の考えをサポートするような援助者が登場するという運気です。

 

人間関係も華やかになる暗示があるので、山上徹也容疑者が実行者だとすると、それをサポートする人物や団体が存在していたのかもしれません。

 

また7月は、成果・結果の月運なので、計画していたことの結果が出るという運気です。

 

犯罪者の場合、この月運は、実行して成功することを意味していて、念願達成の運気といえます。

 

山上徹也容疑者が、どのような犯行計画を持っていたのか不明ですが、かなり前から準備し、2022年7月には何らかの結果を出すことを目標としていたのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ