· 

事件が続くと、運気のバイオリズムがあると確信する

事件が続くと、運気のバイオリズムがあると確信する

当事者を調べると共通点が見えてくる

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

毎日、この開運ブログを更新していると、こんなことを感じます。

 

「同じ九星が続くな」「あ、同じ本命宿だ!」

 

とくに、事件またはそれに類するようなネガティブな情報で話題になる人物の場合、同じ九星(九星気学)または同じ本命宿(宿曜占星術)であることがあります。 

 

金銭トラブル:木本武宏(TKO)さんと高橋治之さん

 仮想通貨をはじめとする投資について、7億円以上という金額を集めたという木本武宏(TKO)さん。

 

そして、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会元理事の高橋治之さんは、刑法の収賄罪に問われる可能性が出てきました。

 

どちらも、金銭トラブルに分類できると思います。

 

およそ1週間の間に、この2件の金銭トラブルが問題化、表面化しています。

 

木本武宏(TKO)さんも高橋治之さんも、どちらも二黒土星生まれです。

 

二黒土星はまじめな努力家でもあるのですが、欲が深いという性質を持っています。

 

欲が深いというのは、お金だけでなく、人生そのものに対しても欲が深いというべきでしょう。

 

二黒土星は、表立って引っ張るというより、サポート役で光るタイプなので、周囲からの信頼が集まりやすいともいえます。

 

⇒ 木本武宏(TKO)さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 【二黒土星】2-8-8を九星気学と宿曜占星術でみると?

 

そして、調べていて驚いたことに、木本武宏(TKO)さんも高橋治之さんも、木曜生まれの亢宿さん!

 

ほんとうにびっくりです。

 

亢宿は、曲がったことが嫌いな、まっすぐな本命宿なのですが、自分の考えや信念にとらわれると、これを頑固に押し通そうとする傾向があります。

 

そういう意味では、亢宿の「亢」は抵抗の「抗」でもあって、世間がなんといおうと、頑なにやりとげようとします。

 

ところが、木曜生まれの亢宿さんというのは、お人好しの亢宿さんで、腹黒い人物に利用されやすいタイプなのです。

 

⇒ 高橋治之さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 【二黒土星】2-9-7を九星気学と宿曜占星術でみると?

 

自分の考えに固執する人に対しては、その考えを支持することで、たやすく近づけるということでもあります。

 

木曜生まれの亢宿さんは、そういう人間の裏側に気づきにくいのかもしれません。

 

いずれにせよ、およそ1週間のうちに、同じ二黒土星生まれ、そして木曜生まれの亢宿という人物ふたりが、金銭トラブルになっていることが、運気のバイオリズムを表しているように思えます。

 

やっぱり、と確信する瞬間です。

 

女性に対する暴行:原田泳幸さんと水野泰三さん

2021年2月10日、11日と連続して発覚したのが、DVで逮捕された原田泳幸さんと、強制わいせつ致傷で逮捕された水野泰三さんの事件です。

 

原田泳幸さんは、日本マクドナルド会長、アップルコンピュータ日本法人社長などを歴任した人物です。

 

いっぽうの水野泰三さんは、「アルペン」創業者。

 

どちらも経営者として著名な人物です。

 

⇒ DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

⇒ 強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

このふたりは、九星の組み合わせがまったく同じです。

 

どちらも、

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

という組み合わせで、同じ1948年生まれです。

 

この組み合わせには、現代日本の基礎をつくった徳川家康がいます。

 

ほかにも、歴史上の人物から著名人・芸能人まで、幅広く成功者が多い星回りでもあります。

 

⇒ 【七赤金星】7-8-4を九星気学と宿曜占星術でみると?

 

七赤金星は、お金や経済を意味していて、現実的な判断をしますが、斜め上からの視線で物事をみる批判力が備わっています。

 

口も達者で、周囲の人への影響力は絶大です。

 

八白土星は目的遂行能力が高い星で、何が何でもやり遂げようとします。

 

この性質が良い方に向けば大きな結果を残しますが、悪い方に出てしまうと、暴力的になったり、詐欺的行為に手を染めたり、ということにもなりかねません。

 

運気が弱まると、人は悪いことを考えるようになっていきます。

 

それが、たまたま、世に名のある経営者ふたりに襲いかかったのかもしれません。

 

運気には強弱、バイオリズムがあると確信するのは、こんなときです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (火, 19 3月 2024)
>> 続きを読む

『変な家』の家相をみると? (Wed, 06 Mar 2024)
>> 続きを読む

内向型と外向型のどちらが成功しやすいのか? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

あなたは直感的それとも理性的?どちらが優勢なのかで性質が異なる理由とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

占いは「傾向と対策」 (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ