· 

大阪妻子殺害容疑 バルボサ・アンデルソン・ロブソンの性格・運気・運勢とは?

大阪妻子殺害容疑 バルボサ・アンデルソン・ロブソンの性格・運気・運勢とは?

妻と娘を殺害し指名手配のブラジル人夫

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

大阪で痛ましい殺人事件が起こりました。

 

母子がそれぞれ十数回も刺されて死亡するという事件です。

 

指名手配されたのは、夫のバルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者。

 

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者について調べてみました。

 

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者を九星気学でみると?

■バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(2-7-9)

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者は、1989年6月30日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星  

 

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者は、本命星の二黒土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、まじめで勤勉、受け身タイプが多い星であり、サポート役に徹することで、才能が開花します。

 

また、他力本願のわりには欲が深く、利益を得るためには努力を惜しみません。

 

その二黒土星から七赤金星にエネルギーが流れているので、より現実的な利益を求める傾向が強いと言えそうです。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しています。

 

また、七赤金星には批判力が備わっており、言語能力が高い性質をもっており、斜めからモノをみて批判する力があります。

 

九紫火星は感覚的、芸術センスが高いのですが、移り気です。

 

九紫火星から二黒土星にエネルギーが流れているため、直感から行動に移す傾向があり、理性よりも本能的な行動が優先される傾向が見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者の運気を九星気学でみると?

■2022年8月 殺害、出国

大阪妻子殺害容疑 バルボサ・アンデルソン・ロブソンの性格・運気・運勢とは?

 

2022年8月22日に、日本を出国したことがわかっているバルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者。

 

事件直後に逃亡しているものと思われます。

 

2022年8月の九星盤をみると、年盤と月盤が重なり、良いことも悪いことも2倍以上の結果となって返ってくるときです。

 

二黒土星には歳破がついているので、なにかと思惑通りにはならない年運です。

 

また、二黒土星には妻の象意があるので、年盤の二黒土星に、月盤の二黒土星が重なっているため、妻が何かしらの影響を与えると読むことができます。

 

家族のことなので、他人が推し量ることはできませんが、トラブルをかかえており、それが8月に爆発したということのようです。

 

事件が解決することをお祈りしています。

 

また、お亡くなりになった荒牧愛美さんと長女のリリィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者を宿曜占星術でみると?

■バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者【觜宿】

宿曜占星術では、バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者は觜宿の生まれです。

 

 

觜宿さんが気をつけなければならないのは、ふてぶてしさや傲慢さ。

 

觜宿さんは頭がいいので、周囲が馬鹿に見えてしまい、ついつい上から目線になりがちです。

 

しかし、周囲の人を小馬鹿にするような態度は禁物で、つねに謙虚な姿勢に努めることによって開運につながります。

 

觜宿さんは、お酒の度を越して暴言を吐くこともしばしば、ということも起こりがちだからです。

 

バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者は、金曜生まれの觜宿さんなので、容姿にすぐれ、好意を持たれやすく、誠実で人あたりも良いようです。

 

いったいどんなことが起これば殺人事件に発展するのか、謎ですね。

 

觜宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「觜宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Xtxtad

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ