· 

ジェシーさんの性格・運気・運勢とは?

ジェシーさんの性格・運気・運勢とは?

『最初はパー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

  

SixTONESのジェシーさんが、バラエティ番組で活躍しているかと思ったら、今度はドラマに主演します。

 

ジェシーさんについて調べてみました。

 

⇒ SixTONESの性格・相性・運気を占ってみると

 

ジェシーさんを九星気学でみると?

■ジェシーさん(4-4-3)

ジェシーさんは、1996年6月11日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星

 

ジェシーさんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

それは、周囲の人の気持ちがわからなかったり、空気を読むことが得意でなかったりするためです。

 

運勢は強いほうではありませんが、本命星と月命星の四緑木星によって、周囲から信用を得やすいため、人間関係を大事にすることで、運勢もよくなります。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹き渡るようなコミュニケーション能力、拡散力を持っています。

 

しかし、善意の人であり、自分が信じた人は最後まで信じ切ってしまうような人の良さがあり、災いに巻き込まれやすい傾向があります。

 

また、迷いやすく優柔不断なところがあるわりには、意外な場面で強気になることもあり、周囲の人からは「よくわからない人」と思われがちです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

ジェシーさんの運気を九星気学でみると?

■2006年 ジャニーズ事務所に入所

ジェシーさんの性格・運気・運勢とは?

2006年は三碧木星中宮年で、四緑木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

四緑木星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

ジェシーさんは、ジャニーズ事務所に入所します。

 


■2015年 SixTONES

ジェシーさんの性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、四緑木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

四緑木星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

ジェシーさんは、ドラマ『私立バカレア高校』出演者6人でSixTONESを結成します。

 


■2022年 『最初はパー』

ジェシーさんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、四緑木星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

ジェシーさんは、『最初はパー』に主演します。

 

ドラマ『最初はパー』のジェシーさんと市川猿之助さんの性格・運気・相性は?

 


ジェシーさんを宿曜占星術でみると?

■ジェシーさん【胃宿】

宿曜占星術では、ジェシーさんは胃宿の生まれです。   

 

胃宿は、エネルギーあふれる本命宿で、古来より反逆・謀反の星と考えられ、剛毅と鋭敏な神経を兼ね備えた、強烈な性格の人が多いようです。  

 

大胆不敵、独立精神も旺盛であることから、波乱の多い人生を歩む運勢を持っています。

 

ジェシーさんは、火曜生まれの胃宿さんなので、言葉は粗雑で、おもいやりのない言い方をしますが、正論を主張するようです。

 

陽気で、恨みつらみを残さないタイプなので、技術や芸事で成功しやすいようです。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3maHrXU

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ